※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昨日もディズニーチケットの事で質問させていただいたのですが、再度お…

昨日もディズニーチケットの事で質問させていただいたのですが、再度お願いしますm(_ _)m

ネットから日付指定なしのオープン券購入しようとした際、
・スマホに表示
・自宅に発送
と2つ選択肢があり、
自宅発送だと手数料がかかると記載あったのですが、スマホ表示の方にはありませんでした。
なのでスマホ表示の方で購入したいなと思ったんですが、
チケットは人数分表示されるようになるんでしょうか??
入場する際はスマホ一台で入場??
ファストパスも一台で人数分一気に購入出来る??

全然分からないので、詳しい方教えて下さい✨
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

deleted user

スマホに人数分表示されます!
一枚ずつの表示でスライドで次の人みたいな感じになります☆
名前も変更することできるので、スクショしてその人にLINEで送ったりしました😊なので、1人1人自分のチケットで入場しました!

スマホ1台で入場はできるのかわかりません😱

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    遅くなってすみません💦

    子供もいるので、わざわざ旦那にLINEしたりせず家族全員分一台で行けるのなら楽だなぁと思いまして😅

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど😊
    でも確かに、赤ちゃんスマホ持ってるわけ無いし一台で何人かの入場は行けそうな気もしますね🤔✨

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    ファストパスも一台だと楽ですよね✨
    わざわざチケット出さなくていいですし😊

    近々買ってみようと思います❗
    ありがとうございました😄

    • 2月9日