※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
147
雑談・つぶやき

まだズリバイもハイハイもしないの?(笑)先座っちゃったの?自分で座る…

まだズリバイもハイハイもしないの?(笑)先座っちゃったの?自分で座るようになったらハイハイしないよーおもちゃは1メートル以上遠い所に置いて。寝返り返りは?微妙なの?(笑)すぐ抱っこしちゃうんでしょ?うつ伏せから一旦仰向けに戻してから抱っこしないといつまで経っても覚えないよ。

かかりつけの小児科の先生本当感じ悪い!😭😭😭
そんなん言われる前から遠い所におもちゃ置いてるしハイハイして見せてるし高ばいだってしたりするのに現状くらい聞いてくれてもいいじゃない😢寝返り返りだってちゃんと仰向けに戻してから抱っこしてるのに決めつけるのは違うじゃない😢そもそも体大きい子は成長早いか遅いかのどっちかだからねって言ったの先生じゃないか😭

コロコロ転院するの息子のためにあんまり良くないかな?ってずっと我慢してきたけどもう無理!10ヶ月健診から別の小児科にする😞
こんな事でって思う方いるかもしれませんが私のキャパはこんなもんです豆腐メンタルです😂

コメント

🐰

こんな事じゃないですよ!
家でのこと全て知らない人にあれこれ言われるのは嫌ですね😭お母さんのストレスになるなら小児科変えて大丈夫ですよ💓💓

• 147

147

涙が出ました😭❤️
    厳しい言葉がチクチク刺さってストレスなので変えようと思います!😢
    ありがとうございます🙏🏻💦❤️

• 2月7日
りまま

うちの上の子座るのが早かったですが、その後ハイハイしてましたよ😂
しかも寝返りも10か月くらいまでしなかったし。
ぜーんぜん問題なく成長してます🙆
だいたい小児科と耳鼻科の先生はハズレな気がするのは私だけでしょうか?笑

• 147

147

ありがとうございます😢💗
    そう教えていただいてとても安心して涙がでました😭
    たしかに当たりはずれ激しいかもしれないです、、(笑)

• 2月7日