※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

稽留流産について心配で、毎日調べて眠れない状況です。7週1日で初めて知りました。

稽留流産というのを初めて知りました。腹痛や出血もなく、検診日にわかるということがあるんですね。いま7w1dなんですが毎日心配で夜も調べまくって寝れません。

コメント

まひろちん

悪いことばかり気にしたら、身体によくありませんよ。
赤ちゃんが心配になりますよ。
ネットは良い情報や役立つ情報だけをみたらよいですよ。

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうですよね!体にも赤ちゃんにも悪いって思うんですが、気になりすぎて寝れず😂そうします!マイナスなことは考えないように!ありがとうございます✨

• 5月18日
  • まひろちん

まひろちん

夜考え事をするとマイナス思考に傾きやすいので、もし考え事をするときは昼間にしましょうね。

• 5月18日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

わかりました!!親にも相談できるので、昼間に考えるようにします!!

• 5月18日
  • まひろちん

まひろちん

そうそう、そうしましょう。

• 5月18日
みやぎ

そのお気持ちよくわかりますっ!!(T_T)(T_T)
心配になり、次の検診早く来ないかなーと思いますよね!(;_;)

大丈夫❤️️赤ちゃんを信じられるのはママだけなので前向きに😍💕
母体はストレスが良くないので妊婦生活楽しんでいきましょっ😊💕

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとにそうです!!次が待ち遠しすぎて毎日が長いです😂(笑)

赤ちゃん信じること大事ですよね😫✨これからちゃんと自信持って元気でいると信じてたのしみます!!ありがとうございます💕

• 5月18日
ダディ子

あたしも調べまくりました。

ネットはいいことあまり書いてませんよね。あたしは逆にマイナスの考えから検診日を迎えていましたよ。

きっとだめかなとか考えちゃってたり。

でも、もしそうなってしまったら必ず症状がでてきます。検診日にわかるのは、たまたま早い段階で見つけられたからだと思います。

もし検診日前に症状がでてしまったら、お母さんは身体的に相当なダメージを受けます。

そんな気にしていたあたしでも今は16週目まできました!

まだ不安でいっぱいですが、あたし達が生まれてきたようにきっとお腹の子も頑張ってます!

もしダメだったとしても、必ず戻ってきてくれるとあたしは信じています

たぶん生まれるまでは誰もが不安ですよ(^o^)

お互いに授かった赤ちゃん信じましょうね!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ありがとうございます😂みなさん不安なのはいっしょですよね!!わたしも心配になることのほうが多いですが、赤ちゃんを信じて次の検診も待ちたいと思います✨

• 5月18日
YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

こんにちは!
あたしもめっちゃ心配でした。
特にその当時あたしも旦那も派遣で仕事が全くなく食事がまともに取れなくて寝てばかりいた時がありました。お金もないので病院にも行けず。赤ちゃん出てこないよね?大丈夫だよね?と不安でした。でも今こうして元気に生まれてきてくれてます!隣で寝言言いながら寝てます(笑)妊娠初期は不安だと思います。重いものは持ってもらってお腹に負担がいかないようにしてください!
少しでも違和感や異変があったらすぐ病院に行ってください!
赤ちゃんはお腹の中で♡さんのところに来るように頑張ってますよ!!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

重いものはやはりよくないのですね!😳心配ばかりですが、異変があればすぐに病院走ります!!(笑)
    赤ちゃんががんばってくれてるのにわたしがこんなんじゃだめですね!!もっと信じます✨ありがとうございます⭐️

• 5月18日