※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
子育て・グッズ

写真スタジオや出張カメラマンを探す方法と基準、神奈川県(湘南地域)のおすすめについて相談です。

貸切の写真スタジオや出張カメラマンを利用されたことがある方、どのように探されましたか?

ハーフバースデーの記念に写真を撮りたいと思っているのですが、
自然な日常風景なようなものを複数枚撮ってもらいたいなと思っているのと、
できれば授乳中の写真も残したいので、
貸切もしくは自宅で落ち着いて撮影したいと思っています。

普通にネット検索すると、大手のチェーンばかりひっかかってしまって💦
インスタで #ハーフバースデー や地域名入れて検索するとかですかね?😣
何か選ぶ基準やこだわりはありましたか?

そして神奈川県(特に湘南地域)でおすすめがあれば、教えていただけると嬉しいです😂

コメント

ミク

たまひよは時間内は貸し切りですよ✨

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます!
    たまひよ、貸切なんですね👀
    候補に入れてみます!

• 2月7日
つぐみ

初めまして。
自然な日常風景というのがイメージと違うかもですが、こちらのフォトグラファーさんは授乳フォトも撮ってくれます。
出張費がかかりますが、湘南の方も大丈夫だと思います。
https://www.photomoment-baby.com/

URL貼り付けましたがサイトにいけないかもです。
「フォトモーメント」で検索してみてください。

• けろっぴ

けろっぴ

初めまして😊
    どうもありがとうございます!
    検索してみました!素敵ですね😳
    交通費はかかりますが、範囲に入ってそうです!
    候補に入れてみます〜!

• 2月7日
ゆいやま⛄️🖤💙

二宮駅の近くに貸切スタジオを持つカメラマンさんに娘の1歳の誕生日に写真を撮ってもらいました😊(当時はスタジオが未完成だったので出張してもらいましたが、今は完成しています!)

川崎市住みなので、横浜の岸根公園まで出張してもらい、自然の中で柔らかい雰囲氣の写真を撮ってもらいました😊

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます!
    二宮、検索したら1つしか出て来なかったので、それですかね👀
    確かに自然であたたかな感じで、あーこういうのー!となりました😊
    検討します〜!

• 2月8日
みぃ

授乳中は撮ってくれるか分からないですが。。。

ライフスタジオ(我が家は湘南店)がおすすめです。
撮影中は、基本的に他のお客さんはいないですよー!

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます!
    ライフスタジオさん、雰囲気すてきだなー!と思ってました🥰
    候補に入れます!

• 2月8日