※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィジー
雑談・つぶやき

幼稚園バスの時間2分前にはついたのに置いて行かれました。幼稚園にも…

幼稚園バスの時間
2分前にはついたのに
置いて行かれました。。。

幼稚園に
もう少し早く行かないと置いて行かれるんですか?
と問い合わせたら
本来なら時間までは出発しない規則です、すみません。
と謝ってくれました。
でも謝ってもらえてもイライラと悲しみがおさまりません😭

妊娠してるせいか朝が本当に辛くて
重い体引きずって
バスの時間に間に合うように
子供たちに朝ご飯食べさせたり
着替えさせたり
イライラせかせかしながら準備してるというのに、、、
時間前には着いたのに
着いた瞬間バスが出発してしまいました。
目の前で置いてかれる絶望感、、、😂

私別に無職だから送ってけばいいんですけどね、、、。
どうせ乗れないならもっとおだやかな朝をすごしたかったです。

コメント

a❤️

お疲れ様です😩
バス待ってて欲しかったですね💦

朝ドタバタで妊娠中なのもあって疲れるのにショックですね😭

  • フィジー

    フィジー

    ありがとうございます😭
    怒りが悲しみに変わってきたところです、、、😂💦

    今娘が慰めてくれてます(笑)

    • 2月7日
  • a❤️

    a❤️


    優しい娘さんですね😢❤️
    ゆっくり休める時に休んでくださいm(._.)m

    • 2月7日
💘

そんな事あるんですね💦
うちの所は時間まで絶対発車しませんよ😥
っていうかまだ来てないな〜とか幼稚園側も分かるはずなのに流石に無しですね🙅‍♀️🙅‍♀️

毎日お疲れ様です🙇‍♀️

寂しがり屋のひとり好き

ちょっとそれひどすぎ😭
私もそんなことになったら悔しいやら悲しいやらで泣きます💦💦

バスに間に合うように毎朝ストレスなのに間に合わなかったらイライラ爆発します💧

こしあんLOVE💕

御苦労様です💡
そういうことあるんですね💦
酷すぎる😭