※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週友達と池袋へ遊びに行くことになりました。私には、やっと最近歩き…

来週友達と池袋へ遊びに行くことになりました。

私には、やっと最近歩き始めた子供がいます。
友達(2人)は子供いません。
うちの子が遊べる所に行こうと言ってくれています。

サンシャイン水族館
以外でおすすめの場所、子供連れではない人も一緒に入れる所、教えてください!

コメント

子供が遊べる所だけで言うとにこはぴきっずしか思い浮かばず。
入場料かかるしお友達が楽しめるかは解らないですが💦

池袋ってサンシャイン水族館とサンシャインの中のキッズスペース位しか無いなーっていつも思います。
ご飯食べる所もどこにしようか迷います😣
パセラがある様なのでお友達と楽しめて子供も一緒だとパセラに行くのもありかもです。
寒いとオススメはしませんが西部デパートの屋上は小さいお子さんが歩き回れる感じなのと、行った事は無いのですが南池袋公園は芝生になってて目の前にカフェがあり皆がご飯買ってきて芝生の所で食べてるイメージあります。

退会ユーザー

西部→西武デパートでした

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

そうですよね〜😭
    ありがとうございます‼️

• 2月7日
とろろ昆布

ハレザがオススメです!!
四ツ谷にある東京オモチャ美術館とコラボした、木の玩具で遊べるパパママスポットという休憩スペースがあります!
遊び場の隣には授乳室やオムツ替えスペースもあり、廊下には親子トイレやオムツ&離乳食も売っている自動販売機があります!
去年11月にオープンしたばかりなので施設も玩具もどれも綺麗です。
木でてきたボールプールもあり、楽しいですよ✨
利用は一時間目安なので長居はできませんが、無料であんなに遊べるところ最高です💕💕
大人は飲食禁止ですが💦
二歳以降ならLABIの6階も楽しいんですけどね💦

• ママリ

ママリ

ハレザ知らなかったです❗️
    調べてみたら大人のみの入場は出来ないみたいなので子供がいるお友達と今度行ってみようと思います😍ありがとうございます!

• 2月7日