※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たが、クリアブルー検査で陰性。可能性はあるか、他の検査薬で陽性になることはあるでしょうか?人工授精もしています。

昨日生理予定日3日前で、間違えてラッキーテストの排卵検査薬を使って薄く陽性反応が出ました😅💦

排卵検査薬だけど、陽性反応が出たら妊娠してた!って方も居たので期待していたのですが、今朝クリアブルーで検査したら陰性でした😭😭😭

もう可能性はないのでしょうか😭?

基礎体温は上がってますが、鼻汁、おりものが水っぽく凄く多いです。

そして1/25に人工授精をしています!

クリアブルーで陰性だけど他の検査薬で陽性になった方居ますかね😅?

コメント

私はもしかして?と思って残っていた排卵検査薬(ドゥーテスト)でうっすら判定線が出たのでファスト買いに行くと時間がかかる上髪の毛線で、それが3日間でよく見れば濃くなってる?太くなってる?というような感じだったのとファスト使い切ってしまったのでもどかしくてドゥーテスト買いに行くとはっきり陽性出ました😊

クリアブルーは使ったことがないのでわからないですがドゥーテストは感度がいいと言いますし1人目の時も使ったのでなんか勝手に愛着湧いてます🤣
それにしても早期のファストより普通のドゥーテストの方が早くしっかり感知してくれるのは、ネットで見ててそういうこともあるとは知っていたものの実際に体験すると驚きでした👍🏻

退会ユーザー

排卵検査薬(ドゥーテスト)→1/29

• 2月7日

退会ユーザー

ファスト→1/29.30.31

• 2月7日

退会ユーザー

ドゥーテスト→1/31.2/1

• 2月7日

退会ユーザー

ドゥーテスト→2/6

• 2月7日

退会ユーザー

何度もすみませんでした💦

そしてやっと明日初診行ってきます🙆🏻‍♀️

• 2月7日
  • hana

hana

詳しくありがとうございます🥺🙏
    ちなみに生理予定日はいつでしたか☺️??

そして、ファストよりもドューテストの方が濃く出たんですね😳❣️

まだ高温期続いてるし明日も下がらなかったらドューテスト買ってきます💜🧡💛

そして妊娠おめでとうございます✨✨
    私もMamaさんに続けるように頑張ります🥺💘

• 2月7日

退会ユーザー

私は複数アプリ使っていたため
    排卵予定日は1/15.16.21、1/29~2/1が生理予定日と幅がありました💦

いずれにしても1回目の検査はフライングでした🤣

hanaさんのところにも来てくれますように👶🏻💓

• 2月7日