※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

子供がまだ寝返りをせず、心配しています。同じ経験の方いますか?

寝返りし出すと、夜も寝返りをして大変とよく聞きますが、うちの子は寝てるときに寝返りをしたことがなく、いつも仰向けで寝てます。

寝返りは4ヶ月でできて、日中はうつ伏せでよく遊びます。寝返り返りはまだです。

夜の心配はなくて助かるのですが😅
体も固めで、足を掴んだりもしません。少し心配になってます。

同じ様な方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4ヶ月で寝返りできて、
ずっと大丈夫だったけど、9ヶ月になって寝ぼけて?寝返りして起きちゃって
起きないで〜ってかんじですれ

  • さり

    さり

    同じ様な方がいて安心しました!うちの子もいつかは寝返りで起きてしまうのかな🤔
    今からドキドキです!

    • 2月7日
deleted user

うちもです(^^)
でも8ヶ月で急にうつ伏せで寝るようになりました😹

娘も硬い?のか普段足を掴んでる事なんて滅多に無いです。でも持たせれば持つのでただやる気が無いだけかな〜と❕

  • さり

    さり

    そうなんですね!
    うちの子もいつかはうつ伏せで寝るようになるのかな🤔

    同じく、持たせると持つので、私も気にしないようにします😊

    • 2月7日