※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
妊娠・出産

寝不足でイライラしています。旦那はいびきをかいて寝ている間、赤ちゃんはなかなか寝ない。自分の感情に戸惑い、イラついてしまうことが嫌。落ち着かず、昼間も息子が起きているときは休むことができない。

全然寝なくてイライラしちゃう
隣で旦那はいびきかいて寝るし
抱っこしてもおっパイあげても寝ない
こんなに可愛いのにイライラしちゃう自分が嫌だ
引っぱたきたくなる自分も嫌だ
置いて放置ってことも私はできない
昼間も全然寝ないし、息子が起きてたら私は落ち着いて目つぶることすらもしたくない

コメント

こころ

男は気にせず寝てますよねー😅
うちの旦那もいびきかいて寝てましたよ😅
まだ0ヶ月なら夜ってこともわからないし、中々寝てくれませんよね😣
私は眠たすぎて抱っこしたままウトウトしてた時期もありました💦
ミルクとかあげてないんですか?
ミルク足してみたら寝てくれるかもですね🤔

  • 初産婦18

    初産婦18



    ミルクやおっぱいじゃなんですよね😭😭単純に寝れないみたいで😓
    昨日は隣に寝かせて、ケータイいじってたらいつの間にか寝てくれてました☺️

    • 2月7日
  • こころ

    こころ

    寝付きが悪い子なんですかね☺️
    寝てくれたみたいでよかったです!
    まだ0ヶ月なら寝返りもしないし、おいてても泣かないなら、私なら構わずウトウトしちゃいます(笑)
    側にガーゼとかタオルとか窒息しそうな物は置いてないの前提ですが☺️
    まだこれから夜泣きとかもあるので、あまり自分を追い詰めずに子育て頑張ってくださいね🥰
    今の時点でひっぱたきたいって書いてるのが心配で💦
    どんどん寝なくなっちゃうし、成長するにつれてイヤイヤ期はくるので😭
    その時に爆発しないか心配です💦

    • 2月7日
  • 初産婦18

    初産婦18



    ありがとうございます😓😓😓

    昼間ぐずられたり、なかなか寝なくてもイライラしないんですけど夜はちょっと😭😭😭

    でも可愛いですとっても

    • 2月7日
  • こころ

    こころ

    夜は自分も眠たくなりますもんね💦
    眠たいと余裕なくなっちゃいますしね😭

    可愛くてもイライラはしますよね(笑)
    まだ可愛いって思えてるだけ安心しました🥰

    • 2月7日
  • 初産婦18

    初産婦18


    余裕なくなっちゃいます😓😓
    引っぱたきたくなるってここで書いたことも後悔しています。

    これから強いお母さんになれるように頑張ります☺️

    待望の子ですもん。大切にします☺️

    • 2月7日
  • こころ

    こころ

    感情的になっちゃうのわかりますよ☺️
    みんな同じですね😆

    子供が成長するにつれて母親も強くなりますよ😆✨
    私もまだまだですが、お互い子育て頑張りましょうね🥰

    • 2月7日
  • 初産婦18

    初産婦18



    1人じゃないと思ったら頑張れます😭🙏


    頑張りましょう!!
    ほんとにありがとうございます😣💗

    • 2月7日