※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

VBACができ、帝王切開になっても旦那が立ち会える大阪の産婦人科はありますか?

VBACができ、帝王切開になっても旦那が立ち会える大阪の産婦人科はありますか?

コメント

とと

堺市南区の浜中産婦人科は個人病院なので総合病院と比べてVBACの条件は厳しいかもしれませんが対応しています!
第二子出産時に陣痛が始まって赤ちゃんが降りてきてからじゃないと経膣で産めるか帝王切開に切り替えるか分からない状態だったんですが帝王切開でも立ち会い可能だと確認しました😊
私はVBACで出産した訳ではないのでVBACに関しては詳しく分からないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浜中産婦人科聞いたことあります!確かに個人病院だと設備などの問題もあり厳しそうですね。。
    詳しく教えていただきありがとうございます。
    ととさんは帝王切開で旦那さんに立ち会ってもらったのでしょうか?

• 2月7日
  • とと

とと

私は結局経膣で産めたので帝王切開はしていませんがいつ切り替わるか分からなかったので帝王切開のセットがすぐ横に用意されていました😳笑
    母親教室で助産師さんに聞くと旦那さんが平気なら帝王切開でも立ち会いできるよ〜との事でした✨
    一人ひとりに寄り添ってバースプランを可能な限り叶えてくれるので産婦人科としてすごくおすすめです😊

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!バースプランをできる限り叶えてくれようとしているところで次は考えているので参考になります!
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月8日