※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が横向きで寝るとおしっこが漏れるので、メリーズのウエストが大きいか知りたいです。漏れない対策が知りたいです。

最近息子が横向きで寝ることが増えたんですが、おしっこが腰のあたりから漏れることがあります😭対策とかありますか?メリーズってウエスト大きいですか?メリーズ履かせると絶対に漏れます😭

コメント

ゆず

メリーズは大きめです!同じサイズ表記でもムーニーの方が断然小さいです!!

• ままり

ままり

昨日ムーニー買ったら、リニューアルしていてなんだかウエスト部分が心なしか大きくなって漏れちゃいました😂😂

• 2月7日
  • ゆず

ゆず

えー!!そうなんですね🙇‍♂️💦すみません、、。

• 2月8日
  • ままり

ままり

謝らないでください😭!
    リニューアル前のムーニーはぴったりサイズでしたよね!日中は愛用してたので悲しいです😭オムツ選び難しいです😭

• 2月8日
るる

うちもめっちゃ漏れてました…💦
寝る時だけワンサイズ大きめのグーン(男の子用があります)にしてました!
それでもダメなときは、眠いけど、夜中1度おむつを替えたり…息子が寝ぼけて起きたタイミングで。夜中のおしっこの量すごいですよね💦

• ままり

ままり

色々試して漏れにくいのがグーンでした!
    男の子用あるんですか!?初めて知りました!何キロからか分かりますか??
    量が多すぎて腰から漏れるんですかね?

• 2月7日
  • るる

るる

調べたところパンツのLからでした!
    息子は5ヶ月の誕生日に10キロだったので、相当大きめで、動きも激しかったのでかなり早い段階でパンツに切り替えました💦

• 2月7日
  • ままり

ままり

Lからですか!
    もう少し体重増えたらそれも使ってみたいです!
    教えて頂きありがとうございました😊

• 2月8日