※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

元水商売やってたママさんいますか?また働きたいと思うときありますか?旦那と出会って水商売をやめたけど、時々懐かしく感じる。子供がいても働く人はすごいと思う。旦那が反対し、お金に困っていないので働かないが、尊敬する。春から仕事があるので働かない。

元水商売やってたママさんいますか?
また働きたいな〜とか思うときあります?

私は今の旦那と出会ってやめたのですが、
シャンパンシャンパン楽しそうだな〜と
知り合いの子のSNSみててたまに思います(笑)
やるとやるでしんどいときもあるけど
まあ楽しいときもあったしな〜と懐かしい感じです(笑)

子供産んでからまた復活してる子とかもいるけど
うちは旦那がそもそもだめ!!!っていうタイプだし、
別にお金に困ってるわけじゃないし
春から仕事もあるのでやりませんが、、、😅

自分が働いてたときもいたけど、
自分が親になって尚更夜やりながら子育てしてる人って
すごいなあ〜と思います 💭

コメント

ママちゃん

やってました!
旦那は元店長です🤣
旦那に辞めてもらいたくて、私も辞めました😌💗

周りでシングルマザーの友達とかは未だに水商売してます。
戻りたいとは1ミリも思わないです!
旦那が稼いで来てくれるので私が働きたいという気持ちも全くないです。

  • ママリ

    ママリ

    わお!元店長🤣
    働きたいとは思わないけど懐かしいです(笑)

    • 2月6日
あや

私もしてましたよ〜😂
たまに懐かしくなって戻りたくなりますよね( ॱߑॱ )

  • ママリ

    ママリ

    キラキラしてた気がするけど戻ると戻るで鬱になりますよね(笑)

    • 2月6日
  • あや

    あや

    子ども産んで年々キラキラした自分が失われていきます😂
    2人目産まれるまでは
    ちょくちょく行ってましたが
    やっぱり楽しかったですよ〜\ ♩ /
    自分が楽しめる程度にしか
    出勤しませんでしたが、、わら

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    あーだからなおさらキラキラして見えるのかしれませんよね😂
    バリバリ出勤は無理だ、、、(笑)

    • 2月6日
みちゃき

ずっとやってました😂
たまに思います!!

キラキラ✨してドレス着て
女を売りにしてって楽しかったなて☺️旦那がキャバ行くときわあたしもやるからって言ってあります🤚

  • ママリ

    ママリ

    わかります〜(笑)
    やるとやるでしんどいんですけどね😂

    • 2月6日
あやみ

元々クラブで働いてて
旦那ともそのお店で出会いました☺️旦那と付き合うことになってすぐやめましたが🤣
昼間に子供と遊ばなきゃいけないので夜仕事するのは無理です体力的に(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私はボーイの友達で出会いました(笑)
    ママで夜やってる人とかすごいですよね、、、😅

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠する前も専業主婦で暇だったので、たまにお小遣い稼ぎに夜戻りたいな〜とかは思いました。
キャバクラにお客さんとして飲みに行ったりもしていたので、やっぱり雰囲気は好き!って思いながら飲んでたけど、実際は年もとったし無理かーって思い働いたりは結局しませんでした。
で、今はなおさら年もとったし、体力的な衰えなのかお酒もかなり弱くなり二日酔いもするようになったので絶対無理です(笑)
なので今は戻りたいとも思いません(笑)

  • ママリ

    ママリ

    若さありきの仕事ですよね😂
    私もあんなにもうお酒飲めません(笑)

    • 2月6日
まま🔰❣️

懐かしくなりますね😳

やってよかったって思います👗💕
そのときはしんどかったですけどw
もうそんな体力もないですね😪😪
夜は寝たいっっ笑
色々老けましたw

  • ママリ

    ママリ

    あんときは若かったなあ〜って思います(笑)
    あんなに毎日お酒飲めません(笑)

    • 2月6日
ストラスアイラ

チーママがシングルマザーで、カッコいいなぁ…と思っていました✨

周りには言えないですが、旦那は私のお客さんでした(笑)
懐かしいし楽しかったですが、旦那が、辞めて俺だけのものになってほしいと言ったので、もう戻る事はないですね💦💦

りこ

やってました!
やりたいと思いますねー😅
お酒好きだし、話すのが好きなのであたしにはそっちがあってると思うので

しかし、今は無理ですねー
夜の仕事するなら子供がある程度大きくならないと……その時は自分が何歳になってるかわかりませんが、できるようならしたいな!