※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りばてぃん
サプリ・健康

出産してもうすぐ一か月になります!持病で服薬中のため完ミで育ててるの…

いつもお世話になっています(*´ω`*)

出産してもうすぐ一か月になります!
持病で服薬中のため完ミで育ててるのでおっぱいが張ることはなく、みるみる小さくなりました。そこですごい垂れたような気がしてすごく気になります。

産後おっぱいが垂れないためには日中ブラジャーをしておいたほうがいいですか?
ブラジャーをしてると逆に垂れるとか情報がいろいろあってわかりません。
産後こうしたらよかったなどありますか?

あと妊娠中に乳輪がすごく濃く大きくなったんですけど、元に戻りましたか?

コメント

にょんた

1人目の時完ミでおっぱい垂れました(ノ_<)ブラジャーしとけばよかったと思いました!
一回膨らんで伸びてしまった筋は戻らないかもしれないけど、これ以上垂れないように、2人目これから出産ですが、なるべく早くブラジャーしようと思います。

りばてぃん

コメントを読んですぐにブラジャーつけました!
もう手遅れかもしれないけど、これ以上垂れないようにブラジャーつけようと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧