※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週ディズニーランド、シーに行きます!10時-19時オープン日です。ソア…

来週ディズニーランド、シーに行きます!
10時-19時オープン日です。

ソアリンに絶対乗りたいなーって思ってるんですが
早めに門に並ぶの何時から並べば早く入れますか??

また、ハッピー15エントリーの方で
ファストパスは埋まっちゃうと予想したら
入園一番スタンバイに並ぶのが間違いないですか?

ソアリンができてからシーに入ってないので
混み具合が全くわからず、、
わかる方教えてください!!😭✨✨

コメント

coco

ソアリンは入園10分でファストパス完売します!
ファストパス取るなら入園1〜2時間前には並んだ方がいいです!
ソアリン最初に乗るならファストパス係とスタンバイ並ぶ係で分かれるのも手です❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    早めに並んでチャレンジしてみます!!✨
    ありがとうございます😊

• 2月6日
★ 3 kids mama ★

先週行きました!
ハッピー15エントリーじゃなければソアリンのFPは無理だと思います😂ハッピー15エントリーでしたが終わってました😂平日でしたが💦
どうしても乗りたければインパしてそのまま直行すればいいと思います!ハッピー15エントリーでもかなりの大行列ですが、40分前から並びましたが全然出遅れた感じでした。
わたしはソアリン諦めましたが、だいたい170分〜230分待ちくらいでしたよ!

• ★ 3 kids mama ★

逆に、みなさんソアリンとトイマニのFP取るので他のFPはがら空きで、うちはトイマニ取った後、ニモ3回取りました😂

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1時間くらいは前に並ぶしかなさそうですね!
    やはり関係なく多いんですねー😭!

ちなみに服装はどのくらい着込んでいかれましたか??
    来週また12ー14度くらいありそうで、ダウン着ていくか悩んでいます🤔

• 2月6日

わたしたちが行った時はめっちゃ寒くて、カイロ貼りまくって防風コート、子供たちのベビーカーには風よけにレインカバーして行きました😂💦最高気温6℃で曇りでした💦
    シーの夜がとにかく寒くて💦
    14℃くらいあるならそんなに着込まなくて良さそうですよね🥺✨
    そろそろ大学生の春休みが始まっててまた多い時期だと思うので、ソアリンめっちゃ早く並んだ方がいいかもですね!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーは海沿いだから風吹いたら寒いですよね〜😭!!
    かなり服装悩みます、、
    でも寒いよりは暑くて脱ぐ方がとも思うので、ダウン着ていくことにします✨
    なるほど🤔おそろしい、、
    旦那が朝一で並んでくれるらしいので、1時間半くらい前には並ぶようにします🥺

• 2月6日

入園したらどどどーっとソアリンまでみんな流れていく大きな流れがあるのでベビーカー気をつけて下さい!
    ソアリンFP終わってたら、
    旦那様に早歩きでソアリン並んでもらって、ママとお子さんはショー抽選したりトイマニFP取ったりとゆっくり行かれた方がいいと思います🥺✨
    でも19時クローズの日ならそこまで多くないかもですよね!🥺💕

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はトイマニ諦めてて、ソアリンは何がなんでも!!って感じで思ってるので、長くても並ぶと思います😭笑
    多くないことを願って頑張ります♡

シーってキャラクターショーのレストランもうないですよね?🥺

• 2月6日

ケープコッドクックオフしかないと思います〜😭😭
    シーはレストランがほんと微妙ですよね😭💦

フロンティアウッドクラフトで今出てるラゲッジタグがめちゃ可愛かったので時間あったら実物見てみて下さい🥺💕

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    初日ディズニーではショーレストラン予約したのですが、シーではなさそうだったので、、!

フロンティアウッドクラフト検索しました!
    昔ブレスレットカップルでつけてるの羨ましかったの思い出しました😳!笑
    そしてラゲージタグめっちゃ可愛いですね♡♡
    子供の名前とかで記念にオリジナルグッズ作りたいです😊✨

• 2月6日

シーでもまた何かショーレストラン始まるといいですよねえ🥺✨

ですです!ブレスレットも一応まだあるはず!
    写真でもかわいいんですが実物ほんと絶妙にどれも可愛いんです〜!子供たちの名前で3つも作りましたが自分のも作れば良かったなぁと未だに思ってます🥺笑
    トイマニもし乗れたら、お子さん膝上で乗れるのでぜひ!
    うちの末っ子1歳2ヶ月も、キャーキャー喜んでました✨

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!🤔
    ぜひ子供に見せてあげたくて✨

ぜひ行ってみます🥰
    トイマニも楽しめる感じなんですねー!子連れの初ディズニーなので、乗れるアトラクションがよくわかっておらず手探り状態です🙀笑

• 2月7日

わかります〜!
    子連れとなると『あーあれも行きたかったな…』と後からなることも多いんで、シーではある程度の行くエリアを厳選したがいいかもです🥺✨
    うちは上の子たちがアリエルの大ファンなのでマーメイドラグーンで何時間も過ごしてしまって大好きなタートルトーク行けずでした😂

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🥺
    それわかります!!アリエルを今回はメインになるかなあって思ったり、、🥺
    タートルトーク行きたい!ショー抽選もしたいです😊
    多分子連れだとランドのが楽しめるんやとは思うので、ランドはしっかりライド系も乗ろうかなあと♡♡
    ちなみに、子連れでオススメのご飯屋さんとかありますか?✨

• 2月7日
えるさちゃん🍊

泊まりで行かれるんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まりです😊

• 2月6日

夏にシーに行った時に
入った瞬間にディズニーアプリでファストパス奇跡的にとれてのりました!
前の方に並んで携帯スタンバったらいけるかもです!ダメだったらダッシュで並ぶしかないですね😭😭
ソアリンは絶対乗るべきです❤めっちゃ感動しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファストパスは、入ってすぐ人数分のチケット読み込んでって感じになるんですか?🤔✨
    前の方に並ぶのか重要ですよね!
    何時ごろからオープン並ばれましたか!?

• 2月7日

退会ユーザー

そうです!1回チケットのQRコード読み取ると1日読み込まれてるのでファストパスとれますよ!
    1時間半前とかだったかな😳
    平日に行ったのもあるかもです💧

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    入って速攻読み込んでファストパス取る組と、走る組に分かれることにします!👏笑

• 2月7日

退会ユーザー

素晴らしいですね❤
    ソアリン乗れますように🙏🙏

• 2月7日
さわこ

この前同じ時間で開園するときにいってきました。
私は7時30分前後に着きましたが、前から5組目くらいでした。
入園してすぐにトイマニとりましたが11時20分でしたよ☺️
ソリアンは娘が乗れないので見てないのでわからないんですが、まだファストパス残ってたような気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オープンに2時間半待って、次ソアリンも1時間以上待ってって、ほんとやばいですよね😭笑
    トイマニ11:20は素晴らしいですね👏
    子連れなのでファストパスがあまり遅い時間だとパークにいるか怪しくて💦

• 2月7日
日月

先週行った時には、ソアリンだけでなく全体がかなり空いていました。
朝一でも待ち時間40分とか😱
これから学生さんが増えるのでソアリンは並ぶ人が増えると思いますが、120分以内ならスタンバイに並んでも良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!大学生の春休みのことをすっかり忘れてました😓
    増えてきますよね〜💦
    オープンクローズともに早いので、空いててくれたら嬉しいのですが🥺

• 2月7日