※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーると
妊娠・出産

健診中に破水して入院。陣痛を促進する錠剤を服用中。痛みはまだ耐えられる程度です。出産までまだ時間がかかりますが、赤ちゃんに会いたいです。

今日の尿漏れした感覚があり、健診だったので診察してもらうと破水してました😀

そのまま入院になり、陣痛を促進する錠剤を服用して、様子を見てます。
今痛みが5〜6分感覚できてますが、まだ耐えられる痛みです😀


出産までまだまだですよねー❓❓

でもいよいよなんだなー
早く赤ちゃんに会いたいです♡

コメント

あこ517

出産頑張って下さい❤️
もうすぐ、会えますね❤️

ゆか(*ˊૢ ˋૢ*)

もうすぐですね(♡艸♡)
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

kumata

いよいよですね!
出産頑張って下さい!!
陣痛MAXの時は悶絶するほどですが、可愛い赤ちゃんに会えると思うと頑張れます(^o^)
安産でありますようお祈り致します(^^)

きりこ。

頑張ってくださいね^ ^

kteey

わぁ♡
今日中には産まれそうですね( ´艸`)
私も破水からの入院でしたが、痛みで今が何時かわからないくらいになってから3時間で生まれてきました(^^)

出産頑張ってください(*´ω`pq゛

kapybara

もうすぐですね♡
出産頑張って下さい!꒰*´∀`*꒱

deleted user

出産頑張ってください!赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

たーん

頑張って下さい\(^o^)/
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
応援しています‼︎

こみん

頑張ってください(^ω^)!

るーると

頑張ったら産まれました❤️
ありがとうございます❤️
出産頑張ってくださいね😚♡

るーると

ありがとうございます❤️
ほんとあっとゆーまに陣痛がきて夜中に産まれました😮
子育てがんばります♡

るーると

いよいよでした笑
陣痛の痛さは今まで味わったことのない痛みでした😯途中いつまでいきむんだろうと思ってましたががんばりました❤️
赤ちゃんに会えた幸せが陣痛の痛みを忘れさせてくれました‼︎

るーると

がんばりましたー❤️ありがとうございました‼︎😚♡

るーると

日付またいで産まれました❤️
3時間いいなー😯
痛みがきてあたしは夕方から時間がわからなくなり、いつの間にか夜で、いつの間にか夜中でした笑
10時間は痛みに耐えた気がします笑
出産を経験されたママをあらためて尊敬しました‼︎
これから子育てがんばります♡
ありがとうございました❤️

るーると

がんばりました❤️
赤ちゃんに出会えた喜びはわすれられません♡出産頑張ってくださいね❤️❤️

るーると

がんばりました❤️
赤ちゃんに会えたら陣痛の痛みが吹っ飛びました‼︎
皆さんに応援していただいたから頑張れましたありがとうございました❤️

るーると

がんばりました❤️
これから赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️出産頑張ってくださいね❤️