※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
お出かけ

雑談カテに間違えて投稿してしまったので、再度こちらに投稿します😌画像…

雑談カテに間違えて投稿してしまったので、再度こちらに投稿します😌

画像にての質問失礼します🙏

高知のアンパンマンミュージアム付近のご飯を食べれる場所を教えて頂きたいです😋💕

コメント

ぬこたそ

私も来月高知旅行を計画しています!
コロナ騒動があるのでちょっと気持ちがゆらいでますが…💦

やなせたかし記念館のことですかね?
それなら、やなせたかし記念館のすぐ横にある「ザ・シックスダイアリーかほくホテルアンドリゾート」の中にあるレストランつむぐ」がオススメと聞きました!
ホテルなので、椅子など子ども向け設備やプレイコーナー、授乳室も心配ないそうです。
まだ実際には行ったことないので実体験ではなくて申し訳ないですが💦
ちなみに、アンパンマンミュージアムと言っても神戸や横浜にあるような着ぐるみショーやアンパンマンモチーフの遊具があるキッズランドみたいな感じとはだいぶ趣きが違うので、それは事前にそのつもりでいた方が良いですよ。
あくまでもやなせ先生の原画とか、アンパンマンの原作の世界観を表現した造りになっているので。
祖母が高知県民なので帰省ついでに中学生の頃に行ったことありますが、どちらかというと美術館に近い雰囲気だなと思ったのを覚えています。
むしろ、子どもは高知駅のアンパンマン列車ひろばの方が楽しめるかも?
お互い楽しい旅になりますように✨