※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

何が正解かわかりません😂今日の朝なんかの番組で60代なのにすごく肌が綺…

何が正解かわかりません😂

今日の朝なんかの番組で60代なのにすごく肌が綺麗でどうみても60代に見えない人がでてました。

見たかったんですが途中で家をでる時間になり見れなかったんですが、お手入れの一つでシャワーをあびながら(ちがったかな?!)顔の頬とかをたたきまくるってやってました🙄

肌をこするなとか、刺激を与えるなとかよく聞くのに、その人は顔をたたいたりしてました。でも肌めちゃくちゃ綺麗でした。

もう美容は何が正解かわかりません🤔🤔

コメント

まりお

叩いていいの?🤣笑
もともと肌質が綺麗なだけでは⁉︎と疑ってしまいますねw

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    そうなんです!もうわかりません😂雑誌やメディアからは、たたくな、こするな、刺激を与えるなと教えられてきてるはずなのにめっちゃたたいてました😂
    試したいけど、こわいから無理です😂

    • 2月6日
deleted user

やっぱり肌綺麗な人って
体質なんじゃないんですか‥
私はアレルギー体質なので
ほんと何しても無理です😂

りぃのおかあちゃん

前に高橋英樹さんが、日課で顔をパンパン叩いてて健康の為とか言ってましたが、お医者さんからは、ただの打撲です😥と言われてる、と笑って仰ってました😅
やはり、叩くのはダメじゃないですかね😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    え!そうなんですね!😂
    じゃあだめですね!笑
    朝の奇跡の60代の人見て絶対たたく人いると思います😱
    間違った方法紹介しないでほしいです😠笑
    こわくてマネできないです😂

    • 2月6日