※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘の犬のおもちゃが早く壊れるので、自動停止機能がある小型のおもちゃを探しています。要望に合うおすすめ商品があれば教えてください。

ワンワン鳴いて歩く犬のおもちゃについて、おすすめを教えてください🙇‍♀️

娘が犬のおもちゃが大好きで、寝る時も添い寝で寝て、起きている時は常に電源をつけていないと嫌なようで…
そのせいか、2週間ともたずに壊れてしまいました😭

画像の『赤ちゃんビーグル』というおもちゃなのですが、電源をONにしている限り、電池が切れるまで歩き続けて鳴き続けます。
娘が日中使い続けると、早いと1日で単三電池2つを消耗してしまいます🥺

構っていない時は自動的に停止する商品などありませんでしょうか…?

娘の中で重要なのは、ワンワン鳴くこと、てくてく歩くこと のようです🙋‍♀️
私の欲としましては…お出かけの際に持ち歩くので、サイズが小さいのだと嬉しいです🙇‍♀️

該当するおもちゃを知ってる方がいましたら、是非教えてください…!

コメント

ぷーちゃん

ベストエバーという会社のもので写真を貼ります。
うちはこの種類の猫ちゃんを祖母に頂き持っています😊
音とタッチに反応して鳴きながらトコトコ歩きます!数歩で止まります。また触ったりすればにゃーにゃートコトコって感じで歩き続けることはないです!
調べてみたら動画もあったので見てみてください🙌
大きさは小さめで持ち歩くこともできそうです👍