※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすひめ
妊活

生理予定日まで1週間。排卵日前後に関係あり、妊娠初期症状が出ているか気になる。検査薬は1週間後に我慢。同じ症状の方いますか?

生理予定日まであと一週間!!
絶賛ソワソワ期真っ最中です🤣

排卵予定日2日前と予定日1日後に仲良ししてます🥰

昨日からお腹下してる、吐き気、目眩、お腹チクチクする感じ、お腹の張りなど妊娠初期症状かな?と思われる症状が出ています。

早く検査薬したくてソワソワしてますがとりあえず最低でもあと一週間は我慢😖!

同じようにソワソワしてる方いますか?
またこんな症状出てる方いますかね?
つわり?にしては症状出るのはやすぎですよね😂

コメント

みーな

生理予定日は11日でそわそわしてます。胸が少し張ってます!食欲も増えててまた来るかな!??って感じです!

排卵2日前と排卵日にやってます!

早く赤ちゃんほしいですね😊‼お互い頑張りましょう!

  • ありすひめ

    ありすひめ

    私は14日が生理予定日です!
    お互いソワソワですね〜😖💦私も胸の張りと乳首が痛いです😫
    妊娠してますよーに💓

    • 2月6日
のほほーん

私もあと予定日まで1週間です!!
妊活1年以上経つのですが…

だいたい生理1週間まえから
下痢、4.5日前に生理特有の腰の重み2.3日前から腹痛からの便秘と
ルーティーンが決まっており
今下痢あるので諦めてます。笑


ソワソワしたーーーーーーい!!笑
想像妊娠のプロになりましたーー!←ww

  • ありすひめ

    ありすひめ

    同じですね😊‼️
    私も普段からPMSの症状があるのでこればどっちなんだ!?とソワソワです🤣子宮のチクチクする感じが今までとは違うかな?って感じです〜😖
    お互い赤ちゃん来てくれてればいいですね😭

    • 2月6日
m

私もいま妊活中で、
15日生理予定です😳😳

なんだか食欲がすごいのと
トイレが近くなってきて
お腹チクチクしてます。

妊娠してるといいなーと思いながら
ソワソワしてます😱

  • ありすひめ

    ありすひめ


    我慢できなくて今日フライング検査しましたが陰性でした😭
    まだ生理予定日まで3日あるので希望捨てずもう少し待ってみます😂
    赤ちゃんきてー🥺💓

    • 2月11日
  • m

    m


    わかります、わかります😭
    私もフライングしたいです!!

    でもまだ希望ありますよ🙏💓
    ありすひめさんに
    赤ちゃん👶きますように💓

    • 2月11日