※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
子育て・グッズ

大分市、下郡周辺で英語や音楽系の習い事を探しています。金池のヤマハに行く予定で、エレクトーン以外の良い教室を探しています。他の習い事も考え中で、同じ年齢の子供が何か習っているか気になります。

大分市、下郡あたりで英語や歌音楽系などの習い事でいいところありませんか?
今度金池のヤマハに見学行くのですが、エレクトーンはあまり興味ないなぁ…費用も…どこかいいところないでしょうか??
他の習い事も視野に入れていて何歳からするかも悩んでいます。
同じくらいのお子さん何か習ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいところやなくて、個人でやっているところを探してみてはどうでしょうか?

• さはな

さはな

なんか情報がなくて地元でもないし知り合いもそんなにいなくて…こちらで質問しました。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元じゃないんですね!!
    大分市 下郡 ピアノ 個人
    とかで調べると、個人でやっているところが出てきますよ(^^)
    確かにエレクトーンは高いですからね💦
    それにヤマハで習うとなると、短い上に高いですからね💦

• 2月6日
  • さはな

さはな

ヤマハって短いんですかね?!
    普通がどんな感じかも分からないし、出来ればココはこんな感じでおすすめです!っていう口コミや情報が欲しいんです…

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人のところに比べたら値段も高いし、値段に比べて時間も短いですね💦💦

• 2月7日
  • さはな

さはな

そーなんですね!ヤマハの人が50分は個人だと30分とかなのに長い方と言ってたので鵜呑みにしてました、ありがとうございます😊

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人でも、教室によって違うと思いますよ(^^)
    私が通っていたところは、1時間で、月4でした(^^)

• 2月7日