※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akoujin
妊娠・出産

チェックワンで蒸発線が出ることがあるか、時間が経ってからの薄い線は期待できるかについて相談です。

チェックワンは蒸発線出ますか?

先日、ドゥーテストで写真に写るくらいの薄い陽性が出て喜んでいたのですがその後のフライングでは真っ白…偽陽性でした😭

ここに来て基礎体温も下がってきたのでヤケクソになって(笑)最後の1本のチェックワンをやってみたら最初は真っ白だったんですが、徐々に何となーく線が出てきました。
肉眼でやっと分かるくらいのものすごく薄い線です。

おそらく妊娠してない可能性の方が高いことは何となく分かってはいるのですがちょっとだけ期待してしまって…😅

チェックワンは蒸発線出ますか?
時間が経ってからしか見えないくらいの薄い線でも期待しても良いものでしょうか?

コメント

ちー

もしかしたら化学流産かなぁと😭💦💦

K.mama𓇼𓆉

出にくいですが全く出ないわけではないです。
もしかしたら化学流産かもしれないですね💦