※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもちゃん
産婦人科・小児科

川越市内で2歳の子供でも診てくれる脳神経外科をご存知ですか?子供が転倒し、顔や頭に怪我をしたため、明日の朝に受診したいです。情報をお願いします。

川越市内で2歳の子供でも診てくれる脳神経外科をご存知の方はいらっしゃいますか?

2歳の子供がコンクリートの階段を降りている時、私の不注意から階段3段分くらいから転落させてしまい、顔と頭をコンクリートに打ちました。
意識はしっかりしており、頭皮も切れていませんが、目尻にすり傷とまぶたに腫れがあります。

念の為、明日の朝になったら脳神経外科を受診したいのですが、川越市内の脳神経外科で子供でも診察してくれる、もしくは診察してもらった。という情報をお持ちでしたら教えてくただきたいですm(_ _)m

コメント

ママ

♯8000に聞いたら教えてくれますよ!😊

• いもちゃん

いもちゃん

ありがとうございます!早速#8000にかけてみます!

• 2月6日
  • ママ

ママ

私は三郷市なんですが
    近くの脳神経外科教えて
    もらいました!
    なにもないと良いですね😭

• 2月6日