コメント
ままリんりん
卵はアレルギーが出やすいので、無理に離乳食に取り入れなくてもいいですよ。
パンとかにもたまごが入ってるし、1歳過ぎてからでも十分ですよ。
わんわん
私はえーい!って感じで離乳食作る時卵まるまる入れてあげました!
-
うるたか
おかゆとかにまるごと入れるってことですか!?
- 5月18日
ままリんりん
卵はアレルギーが出やすいので、無理に離乳食に取り入れなくてもいいですよ。
パンとかにもたまごが入ってるし、1歳過ぎてからでも十分ですよ。
わんわん
私はえーい!って感じで離乳食作る時卵まるまる入れてあげました!
うるたか
おかゆとかにまるごと入れるってことですか!?
「うどん」に関する質問
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
大戸屋で子連れで注文したことのある方にご質問です! ご褒美に子ども連れて平日2人で大戸屋でも行きたいなあと考えています。 卵白アレルギーがあるので(25gクリアしてます)オムライスはまだ難しいのと、うどんは大好き…
吐きやすい子 吐きにくい子ってあると思いますか?? 私は昔からあまり嘔吐した記憶がなくて、 食道を上がってくることはあっても、飲んで戻してしまうって感じでした笑 昨日2歳になる息子が、 12時半にうどんをたべて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うるたか
そうなんですね!パンもいままであげたことあるんですが、何もなかったので、卵も大丈夫ってことですかねー!?
ままリんりん
そういうわけでもないです。
茹でた卵はいいけど、生はダメだったり、黄身は良いけど、白身がダメだったりするので、パンが大丈夫=卵も大丈夫
ってわけではないので、もう少し大きくなってから、徐々にあげたり、アレルギー検査をしたほうが、間違いないと思います。