※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
その他の疑問

29日に私達夫婦の付き合い記念日があるのですが、結婚したので結婚記念…

29日に私達夫婦の付き合い記念日があるのですが、結婚したので結婚記念日を今後メインにしようと思っています。

ただ、派手にではないにしても何かサプライズをしてあげようかと思いまして…
去年はまだ入籍前だったので、刻印入りの香水をあげました(本人が香水なくなったから欲しいと言ってたので)

当日仕事なので夕食は主人の好きな物を作ろうかと思っていますが、他に喜びそうなものありますか?
最近写真を撮るのが趣味で、イベントの度に記録に残してパソコンにデータ残してたまに見てるようです。

コメント

おまめねこ

我が家は交際記念日と入籍記念日が2日続きなので、毎月記念日スイーツ作ってます♡
毎月恒例なのでサプライズ感はないですが、交際○ヶ月記念日おめでとー!入籍○ヶ月記念日おめでとー!って言いながらスイーツ渡してます♡
年でのお祝いは何処かにデートしたりしてます!
写真を残しているのであれば、ご夫婦の写真で手作りのアルバムとかいいかもですよ*

おまめちゃん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

おまめねこさんこの間入籍20ヶ月のつぶやきした方ですよね♡
毎月手作りスイーツ食べられるなんて幸せすぎます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

…あΣ('◉⌓◉')
お菓子作り苦手だす。
シュークリーム膨らまないし、チーズケーキ上手く焼けずユルユルになる人です(T ^ T)

でも普段お菓子を主人に作った事ないので作ったらめっちゃ喜んで貰えそうですね!
簡単そうなやつ探して作ってみようかと思います♡