※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
家族・旦那

最近、旦那さんの寝言が面白くて仕方ないです 笑元々、寝息すら立てず、…

最近、旦那さんの寝言が面白くて仕方ないです 笑

元々、寝息すら立てず、寝返りもほぼ打たずの人だったのですが、仕事で環境が変わってからストレスなのか寝言が多いです。

今日は、起きてすぐ、
ニコニコ?ニヤニヤ?しながら
「枕カバー壊しちゃった!!!」
と元気に報告受けました。その時点で枕を大事そうに抱えこんでたので、どこか破ったのかな?くらいにしか考えてなかったんですが、今見たら全く破れた気配なし 笑

その後、寝返り打つ時に、ガタガタとバイブレーションしたかと思うと、
「それはどちらでもいいです」
と凛々しく言い放ったので、たぶん枕カバーのくだりから全部寝言です 笑
ちなみに、今は半目開き、横目で睨み?ながら寝てます 笑

個人的な一番は、いきなり
「利英ちゃん違うでしょ!!それは白いパンダです!!!」
と叱られたのが一番意味不明でした 笑

妊娠中の不安の中、こういう癒し?があると楽しいですよね^ ^笑

みなさんの旦那さんも、面白い寝言喋ることはありますか??

コメント

みほ

うちの主人もよく寝言言いますよ'`,、('∀`) '`,、
寝言言ってたら、忘れないように携帯のメモに残してます!笑

  • リエ

    リエ

    メモいいですね!笑
    今度からメモつけてみます!笑

    • 5月18日
  • みほ

    みほ

    メモして次の日の朝に寝言言ってたよって見せてます'`,、('∀`) '`,、

    寝言言ってる人と話しちゃいけないって言いますよね、でもうちの主人の寝言はまるで起きてるかのようで話しかけられてるのかと思い話してしまいます💦
    ちなみに寝言一部です♡↓

    その1

    みーちゃーん
    みーちゃーん
    どこにいるのー

    その2
    主人●録画してるんだよ
    私●なにが
    主人●カープろくがしてるんだよ

    その3
    主人●ありえそうだねえ
    私●なにが
    主人●洗濯き
    私●なにが
    主人●入ったまま

    その4
    主人●こーでいい?
    私●なにが?
    主人●スターターセットはこれでいい?

    その5
    主人●あれかー
    私●なにが?
    主人●トントントンいってるの
    私●なにが?
    主人●マッサージ機!

    その6
    主人●山登りしたんだよー
    私●は?
    主人●山登り!


    その7
    主人●あさいんだよ
    私●ん?
    主人●なんでもない。
    私●おしえてよー
    主人●いぬかきしてたから!

    その8
    主人●分母の計算できる?
    私●え?
    主人●だからできる?

    その9
    主人●かんぜんにやべーじゃん
    私●なにが?
    主人●じかんが
    私●寝坊?
    主人●そう
    私●まだ4時半だよ?
    主人●あ大丈夫か、

    個人的には犬かきしてたから!が一番お気に入りです† ̶̲̋ ∣ժ̅∣ժ̅~̎̎٩(⌒͡∀⌒͡⌯̊)̥̊◦

    • 5月18日
  • リエ

    リエ

    犬かき面白すぎですね!!笑
    癒される^ ^!

    会話しちゃダメは確かによく言いますが、普通に会話出来ますよね 笑

    • 5月18日
みーちゃんまん

旦那さんじゃなくて
私が寝言すごいみたいで
私がいきなり「なすびだよ!!」
って、大きな声で言いながら
起きました!笑

私もびっくりして起きたくらいです、、、笑

あと夜中に動物の鳴き声?
みたいなのだしてるらしいです😂

  • リエ

    リエ

    なすび!!夢の内容が気になります 笑
    鳴き声は隣で聞いたらびっくりしそうです わ

    • 5月18日
ざべす、

すみません、面白すぎて笑っちゃいましたw
多分ストレスなんですかねー?
うちも寝言めっちゃいいます!w

突然笑い出したりニヤニヤするのは頻繁にあるのですが、会話できるレベルでしっかり話してるのに会話が成り立ってないと本当に面白いですよね笑

  • リエ

    リエ

    毎度ご丁寧に目を開けて、上半身起こしてまで話すのに、本人全く覚えてないので、毎回笑ってしまいます 笑

    会話出来ると楽しみの一つになりますよね 笑

    • 5月18日
めい。

読んでニヤニヤしてしまいましたー!(*´╰╯`*)
うちの旦那も寝言すごいです!
よくなんだかわからないこと言ってるのでいちいち覚えてないですが、ついこの間は
そーか、新じゃがあったんか!
って言ってました。料理なんてしないくせに(´*ω*`)
覚えておこう!朝言おう!って張り切ってても、私が朝になったらすっかり忘れちゃってます(●∀●)笑

  • リエ

    リエ

    新じゃが食べたかったんですかね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )笑
    夜中に喋ってるのは忘れちゃいますね(´ . .̫ . `)
    朝、寝言の話聞くと、朝から笑が起きて楽しいなって思います(´◡`๑) 

    • 5月18日
チビなりクン

すみません‼
面白すぎて爆笑してしまいました。

なんだか素敵なご家族なんだなって伝わってきました。

出産頑張って下さい❕

  • リエ

    リエ

    この質問投稿した二時間後くらい(私が買い物行ってる間に二度寝してました)に、挙手しながら
    「9番取れたら、僕12番取る!」という寝言を言ってたので、何の?って聞いたら、野球!と元気に答えられました。

    全くやらないし興味ないはずなのに 笑

    9番は誰?って聞いたら、山田君!と答えてましたが、山田君なんて知り合いはいません 笑

    早起きっていいなといつも思います!
    ありがとうございます、がんばります^ ^!!

    • 5月18日
  • チビなりクン

    チビなりクン


    旦那さん面白いですね⤴⤴

    野球ってたしか9人ですよね⁉
    12番って❔
    んっ⁉
    (^ω^)

    うちの主人はいびきだけなので楽しそうでいいな~と思いました。

    • 5月18日
すいけあ

楽しいご主人ですね(о´∀`о)ノ
うちは私が寝言多いので寝言言った次の日にこんなこと言ってたよーって主人から嬉しそうに報告されます笑
そんなうちの主人もこの間、
「このエリアは処理しなければならない」
って言ってたので次の日聞いてみたら、ガンダムに乗っていたそうです笑
最近夜遅くまでハマってガンダムのゲームしてるから夢にも出てきたみたいです\(^^)/

  • リエ

    リエ

    ガンダム面白いですね٩꒰๑・д・꒱۶笑
    翌日の朝起きた時の報告はコミュニケーションになるし楽しいですよね!笑

    • 5月18日
トマト

皆さんのコメント、面白すぎて1人で声出さずに涙ながしながら爆笑しました!!面白くても泣けるんですね笑
うちの主人は寝言でいつも笑ってます!
可愛くてキュンとします( *ˊᗜˋ* )

しーmama

かわいいご主人ですね(^^)!
癒されます笑

うちもたまに寝言を言うので笑っちゃいました((´∀`*))

ちなみにうちの夫は、
「ずっとそこで飛んでなさい!ポイントたまるから」と言ってました。笑