※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

もー愚痴!アホ旦那!一昨日の焼豆腐の煮物の残り今朝食べようとしとった…

もー愚痴!!アホ旦那!!
一昨日の焼豆腐の煮物の残り今朝食べようとしとったのに昨晩食われとった!
いつもと違うとこ置いとったし、ご飯もおかずもいっぱいあったのに全てを完食した挙句お菓子も食べてジュースも飲んでた!!
本間に結婚してから太ったし、チクチクお菓子もジュースも減らしてって言ってんのに聞かん!
ワタシの言う事は一応管理栄養士の言う事なんですけどね?1回倒れんと分からんかね?事務職やし、将来確実に生活習慣病になるから!!
昼は弁当作って夜は野菜多目に一汁三菜頑張ってるのにそんな自分が情けなくなる…もう今日はイライラ通り越して呆れて泣きたい(;_;)
夜は久々にチキン南蛮作ろうと思ってたけど玉ねぎまみれの親子丼に変更してやった!バカ野郎~(ノД`)・゜・。

コメント