※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお🌼
子育て・グッズ

予防接種の後ってこんなに寝るものですか😳?昨日の午前中に四種混合とBCG…

予防接種の後ってこんなに寝るものですか😳?

昨日の午前中に四種混合とBCGを打ってきました。
それから授乳以外ずーーーーっと寝てます!笑

いつも夜3、4回起きるのに
昨日は1回しか起きず

昼間もずーーーーっと寝てます!笑

上の子の時も、今までの予防接種の時も
こんなことなかったのでちょっと驚いてます!
そしてちょっと心配です💦

夜はこのまま寝てくれるようになるといいな…☺️笑

コメント

deleted user

上の子がその状況でした!
2ヶ月まで全く寝なかったのに
予防接種後夜は起きなくなり
12時間とか寝て(笑)

大人の階段登ったんだなとか思ってましたww