※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
お金・保険

新築の火災・地震保険の家財をいくらにするか迷ってます。子供もまだ小…

新築の火災・地震保険の家財をいくらにするか迷ってます。

子供もまだ小さいし私も夫もブランドに興味ないので高価な物はありません。
家具もニトリやイケアです。

10年後に子供が大きくなって私物が増えたら家財の金額も上げる予定ですが今は300万か500万で迷ってます。

同じように家に高価な物がない方は家財いくらにしましたか?

コメント

deleted user

500万にしてます😊  

二人娘

細々とした電化製品など入れると300はギリギリかなと思い、500にしました💦

kae

やはり500万のが良さそうですね💦
地震の場合だと火災保険の半額しかでないですもんね😅