※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimama
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがいて、大きなものを飲み込む心配があるので不安です。でも、この大きさでは丸飲みはできないと思います。窒息の心配はありますか?

8ヶ月のこどもがいます。
さすがにこの大きさは飲み込めないですよね?😂😱
なんか1つ足りなくて、さすがに飲み込んでたら窒息してますよね😱💦💦
ちょっと不安になってしまい😂
持たせてみてもこの大きさで、丸飲みはできないとはおもうのですが😭
すみません、こんな質問してしまい💦

コメント

chimama

持たせてみた大きさはこんな感じです😂

deleted user

絶対飲み込めないです🤣🤣🤣

  • chimama

    chimama

    ですよね!!!😂🙏❤️笑
    そんな小さくないしと思って、そこまで管理してなかったら、不安になってしまい😂笑
    ありがとうございます!!🤣

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもしょっちゅうそんなことがありますが後々こんなとこに~‼️‼️ってとこから出てきます🤣
    見つかると良いですね😭💕

    • 2月6日
  • chimama

    chimama

    なんでも口に入れる時期と上の子の細かいおもちゃに毎度ハラハラしてます😂🙏

    • 2月6日
deleted user

流石に飲み込めたら凄いですよね😭
ないと思います!!
飲み込む前に口に入らないと思います笑

多分どこかに紛れてると思いますよ🙌

  • chimama

    chimama

    ですよね!!!😭🙏✨
    安心しました!!!😂
    持たせてみてもまるごと口には入れれなさそうでした😂✨
    ありがとうございます😊💓

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これ飲み込む前に口に入れたら確実にオエッて言うと思います🤣
    油断してると細かい部品を口に放り込む事があるのでお互いに気をつけましょうね😊✋

    • 2月6日
  • chimama

    chimama

    ほんとちょっとの気の緩みも許されませんよね…泣笑
    ありがとうございます😊頑張りましょう😭💓

    • 2月6日
cocone

絶対飲み込めないから大丈夫です😍おもちゃなくなってると焦りますよね〜💦
あ!でもうちの娘は、アンパンマンのガチャガチャのミニカー?のタイヤをどうやって外したのか口に入れてたことあります😭😭

  • chimama

    chimama

    ですよねですよね😱✨
    うちもペットボトルのラベルちょっとかじられてて心配したことやらいろいろありますー😭🙏💦
    ミニカーのタイヤも怖いですね😭
    想像を簡単に超えてくるんでほんと注意必要ですよね😂🙏

    • 2月6日
  • cocone

    cocone

    えっ?!これ食う?!?!
    みたいな物口に入れるので
    1歳時期は本当にヒヤヒヤしてました🤣
    届かなかったはずのところにある日突然手が届くようになってたり、開けられなかった扉をある日突然開けられるようになってたり、本当に想像超えてきますよね😱

    • 2月6日
  • chimama

    chimama

    ほんと、えーーーー😱😭😫🤦‍♀️ってなりますよね😂✨笑
    ひとまず口入れるわみたいな感じですもんね🤣
    そのわりに離乳食全く食べないし…笑
    母、ファイトですね😂
    頑張りましょう✨😳

    • 2月6日