※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
子育て・グッズ

子供用の布団について、お昼寝用の布団を夜も使えるかどうか知りたいです。お昼寝用で夜も使っている方、どこで購入しましたか?

3歳の子供の布団について。
そろそろオムツを卒業して、寝るときもパンツにしようと思っています。
でもきっとおねしょすることもあると思うので、子供用の布団で寝かせたいです。(おねしょしたときに、それだけ洗ったり干したりしたいので)

そこで、西松屋とかだとお昼寝用の布団って書かれてたりするんですが、お昼寝用で夜も寝せてる方いますか?
お昼寝用じゃないので寝かせてる方はどこで購入されましたか?

コメント

p

ちょっと違いますが、おねしょシーツ(防水シーツ)使ってます!
赤ちゃんの時に使っていたベビー布団に防水シーツつけて寝かしてたんですが、寝相が悪く小さい布団だとはみ出ていて床が濡れたりしたので辞めて、シングル布団に防水シーツ敷いて一緒に寝てます!

(๑・̑◡・̑๑)

私もシングルベッド二つ繋げて3人で寝てますが、防水シーツを敷いて子供と寝てますよ〜3歳前くらいは数回おねしょしちゃいましたが、濡れるのが防水シーツと布団だけなので洗い物は楽でした!
今はおねしょもう半年くらいしてないので防水シーツ取ろうか検討中です。

(^_^)

防水シーツで十分おねしょ対策になるんですね〜!
それで私も検討してみます!