※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
家事・料理

今日は寒いのでクリームシチュー(鶏もも、じゃがいも、人参、玉ねぎ)…

今日は寒いのでクリームシチュー(鶏もも、じゃがいも、人参、玉ねぎ)にしようかと思いますが、他のおかずに悩んでます。
娘が好きなアスパラベーコンとほうれん草ソテーは作ろうと思いますが寂しいですかね(;´д`)
ちなみに、旦那はシチューだけでご飯が食べられるタイプです。。

コメント

マリマリ

私ならサラダかトマトカプレーゼで終了!です😁

• とっとしゃん

とっとしゃん

カプレーゼ、お子さんも食べますか?

• 2月6日
  • マリマリ

マリマリ

子供はトマトのみです😂
    モッツァレラじゃなくて、クリームチーズにしたら食べますが😁

あとは冷凍フライドポテトとアンパンマンポテトをトースターで焼いたりですかね!
    大人用のフライドポテトは焼く前にビニール袋に入れて、オリーブオイルとマジックソルトも入れてシェイクしてから焼きます👍✨

• 2月6日
♡5希mama♡

旦那は白米にシチューかけて食べれますが私は無理なのでいつもシチューのときはオムライスとなにか1品です🙋‍♀️💓

• とっとしゃん

とっとしゃん

オムライスも娘好きですー。なやみます。

• 2月6日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

子ども好きな子多いですよね!
    オムライスぢゃないときはフライ系かパスタですね(o^^o)

• 2月6日

昨日が同じくシチューでした🙌

鶏ムネ肉のマヨチーズパン粉焼きしました!
旦那も子供も好評でしたよ😆👌

それにサラダ付けました!

• とっとしゃん

とっとしゃん

揚げ物ですかー。ささみのフライも旦那も娘も好きなので悩みますー

• 2月6日

退会ユーザー

揚げてはないですよ!

マヨ付けた後、パン粉と粉チーズ半々で混ぜてそれを付けてオリーブオイル軽くひいて焼きました!👌

• 2月6日
にゃんぴー

ご飯食べられるならそれだけでじゅうぶんかと☺️
うちはパンでもいいように一応バターロールとかパン用意しておくのとおかず作るならサーモンのや鱈でムニエル作ったりホタテのバターソテーしたりします🙆

• とっとしゃん

とっとしゃん

ホタテのバターソテー美味しそうですね!今度作ってみます❗

• 2月7日