※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

夫が転職したことにより、私が3月に予定していたライブに行けなくなり…

夫が転職したことにより、私が3月に予定していたライブに行けなくなりそうです。

チケット申し込み当初は夫が転職する話は全く出ていなかったので、有給を入れてもらって行く手筈が整っていました。夫の許可も得ていました。
しかし状況がガラリと変わり、夫が転職😱
3月から勤務開始なので当然転職早々に私の個人的用事のために休ませることなんて出来ませんしやってはいけないことも分かってます。

1730開場なのでどんなにギリギリにしたとしても15時前には家を出ないといけません💦

そうなると頼れるのは義母だけで今LINEして返事待ちなのですが、義母も働いているし、仮にお休みをしていただいたとしても、夫の帰宅時間も以前と変わって1930帰宅してたのが21時になってしまい、娘と息子をお願いする時間が過去最長時間になる結果に😱

月に1、2回夫と焼肉に行くので2時間程度預かってもらったことしかないので義母も娘も息子も初体験という事態に😭

すっごく、すっごく行きたいライブ。
次いつあるかも分からないライブ。
でも夫に任せるのと義母に任せるのとでは気持ちが全く違うので正直申し訳なさのほうが大きくて楽しめなさそうなんです....

諦めた方がいいですよね......

コメント

miii

練習で2回ほど預ける練習をしてみるのはどうですか?
下の子は生後3ヶ月なのでミルクとオムツだけですが長時間となると2人もいますし負担も大きいかと、練習で義母では無理そうなら諦めて、まずは相談してみてもいいと思います☺️

• ゆーゆー

ゆーゆー

やはり練習しておかないと義母にも迷惑だし子どもたちが可哀想ですもんね...

• 2月6日