※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーママ
妊娠・出産

第一子を連れて里帰り出産。実母へのストレスが半端ない。

第一子を連れて里帰り出産。
実母へのストレスが半端ない。

コメント

私も上の子連れて里帰りしてるのですが義実家で同居だから余計ストレス溜まると思い帰ってきましたが義実家にいる方がまだストレスないです😭
お世話になってる身ではありますが実母とは昔から合わなくて私も親になったし少しはお互い変わったかもと思ってましたが実母は変わるどころか酷くなってます😱

• しーママ

しーママ

ほんとお世話になっている身ではあるのですがイライラが止まりません🤦🏼‍♀️歳をとると卑屈になっていくんですかね〜🤮

• 2月6日
8ru

いやー、それはあるよね。私も実家戻って旦那と実両親と同居してますがストレス半端ない…

• しーママ

しーママ

実母だからと言って合う合わないありますよね💨ストレスでどうにかなりそう…⚡️

• 2月6日
ままり

うちは、実母はストレスになる事が明白だったので、絶対嫌と言って帰りませんでした!
義母が近くに住んでるので、産後も義母にばかり甘えています。

• しーママ

しーママ

私も帰らないつもりだったのですが、心配だから帰ってこいと…💨失敗しました。
    義母と良好な関係なんですね🙌🏻

• 2月6日
  • ままり

ままり

早くご自宅に帰れますように!😭

• 2月6日