※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆だぬき
ファッション・コスメ

入園式や卒園式の服について!皆さまどこで購入されてますか🙄?来年子ども…

入園式や卒園式の服について!
皆さまどこで購入されてますか🙄?
来年子どもが幼稚園なので、いまから色々見て回ってるのですがなんかもう見るのしんどくなってきました😂

イトーヨーカドー、イオンは見てきました!
アーバンリサーチやナノユニバースも見てるんですが年齢的にちょっとどうなのっていうのとお高いなぁと思うのと…😥
着るとしたら入園式、卒園式、七五三くらいだと思うので卒園式にジャケット買い足すとしてもやっぱりあんまり着るものじゃないのでそこまでお金かけたくないなぁと思います😢
お値段とショッピングモールに入ってる服屋さん等のオススメも教えていただきたいです‼️
年齢は、来年35歳です!
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

anyFAMと、オペークドットクリップでそろえました!

• 豆だぬき

豆だぬき

後者のは初めて聞きました!
    調べてみます😊

• 2月6日
るるな

私はイオンの3点セット買いましたが、ナチュラルビューティーベーシックやanyFAMも見てました(^^)

• 豆だぬき

豆だぬき

イオンがやっぱりお値段的にもリーズナブルでいいかなーと思うんですが、イオンまた見に行こうかな🙄

• 2月6日
あや

ZOZOで買いました〜!
色や形で検索して、返品出来るし身長体重で適正サイズ?もわかるし便利でした☺️

• 豆だぬき

豆だぬき

試着して買おうと思ってるので、私もナノユニバースとかはZOZOで見てます👀
    でも私が着たら絶対モデルさんみたいにならない…笑

• 2月6日