※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週目で食べ悪阻があり、違う種類のつわりに戸惑っています。空腹で気持ち悪く、我慢していると辛いです。食べ悪阻の対処法について相談したいです。

2人目妊娠6週目です🌱
最近つわりがでてきて食べ悪阻っぽいです。
1人目の時は吐き悪阻だったので
違う種類のつわりに戸惑ってます。笑

お腹かが空くと気分が気持ち悪くなり
吐こうと思えば吐けるのですが我慢してしまい辛いです。

食べ悪阻はちょこちょこ食いがいいと聞きますが
食べ悪阻の方は何を食べていますか?
飴などのちょっとした物じゃ
気持ち悪さは治らないです🥺

コメント

deleted user

食べ悪阻で、気持ち悪くなってきたら3口くらいで食べれる大きさのおにぎりやバナナを食べてましたよ〜
私はこんにゃくゼリーやヨーグルトは逆に余計に気持ち悪くなってました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一口おにぎりはやっています!🍙
    こんにゃくゼリー良く聞きますが人によって気持ち悪くなるんですね😭

    • 2月6日
えるさちゃん🍊

ずっとお茶漬けとか梅干し食べてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちにも梅干しがあって食べるとまだマシになりそう!と思うのですが…梅干しは塩分とか気にならなかったですか?😭

    • 2月6日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    食べ過ぎなきゃいいかな程度にしか考えてなかったです😂

    • 2月6日