※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
その他の疑問

引っ越しで大手の業者じゃなくて、地域でやってるような所(ネットで見て…

引っ越しで大手の業者じゃなくて、地域でやってるような所(ネットで見てると、引っ越しとか遺品整理とか何でも扱ってるような…)で頼んだ事ある方居ますか?

大手だと引っ越しが3月なので料金が通常より高くて、家具家電だけで良いんですが迷ってます…。

格安で調べたら上記の所のようなのが出て、料金とか対応とか実際はどうなんだろうと思って、経験者さんが居たら教えて欲しいです。

特に奈良で利用した事がある方が居たら、おすすめの業者さんとか教えて欲しいです。

コメント

ままり

物の量と引越し先が近場かにもよりますが、うちは片道15分程度の場所に引っ越すのに、だいたいのものは自分達で運んで、冷蔵庫や洗濯機など大きい荷物などは便利屋に頼みましたよ!
1万5000円くらいでした☆

まい

友達ママから教えてもらい、1年前ホウワという所にお願いしました🤲午後便だったので、値段も安く丁寧でした😊