※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那の飲み会や出張についてです😭営業職で、飲み会や出張が多くてつらい…

旦那の飲み会や出張についてです😭

営業職で、飲み会や出張が多くてつらいです😭
ワンオペ風呂はもちろん大体女の子がいる店行くのでキャバクラで胸とか出してる女の人見てデレデレしてると思うとなんか虚しいやら悲しいやら… いつもイライラモヤモヤしてしまいます。

これからずっとこれに付き合っていくのか。
結婚してしまったからもう後戻りできないし。
地元が近かったらな。実家帰れるのに。色々とミスったなぁ。間違ったんだなぁ。
息子は可愛くてたまらないけど😭😭😭
2人目なんて絶対無理だなぁーーー。

明日飲み会だし 来週は出張とまた飲み会。はー。やだ。

コメント

ま

主人も営業職です!
平日は出張でほぼいません!そして実家は遠いです!なのでお気持ちわかりますー😭
さすがに慣れましたが私も2人目は考えてないです💦
大変ですが頑張りましょうね😭✨

• えみ

えみ

同じような境遇の方がいて嬉しすぎます😭😭😭
    近くにいたら会いたいくらいです😭😭😭(笑)
    慣れてくるものですかねぇ💦

2人目考えられないですよね。・°°・(⊃ω⊂)・°°・。
    兄弟作ってあげたいけど、状況を冷静に考えて無理だと思ってます🌀 これは今後もブレないと思います🌀

頑張りましょうね😭😭✨✨

• 2月6日
  • ま

ほんとですね😭😭
    慣れはしますが、嫌なのは変わりないですね😖💦笑笑

兄弟作ってあげたいと思ったこともありましたが、ぴぴさんのおっしゃる通り状況を冷静に考えて無理と判断しました😭
    私も未だにブレてないです😭
    主人は2人目考えてるみたいですが、今は本当に息子だけで精一杯だと真顔で伝えました🤣笑

• 2月6日
  • えみ

えみ

嫌なのには変わりないですよね😭😭😭 旦那が仕事変えない限り変わらないことだけど、転職はないだろうなぁと思ってます…

うちも旦那はいずれ2人目とか思ってるんです💦
    どう考えても無理… 状況的に厳しいって言おうと思います🌀 男は勝手に2人目2人目言ってきますよね、現実も考えずに🤦🏻‍♀️

• 2月6日

ぴぴさんと全く同じ境遇で思わずコメントしてしまいました😅

うちの夫は営業職で毎週4泊5日とかの出張なのであまり家にいません。
出張以外の日は接待で飲み明かして帰ってきます(仕事の一環とは言え、もやもや。。)
ちなみにうちも生後4ヶ月の男の子がいます☺️
自分の地元までは電車で片道3時間くらい掛かるので、なかなか帰れません。

こんなに手が掛かるのは今だけかもしれませんが、二人目を作ったらまたこんな大変な日々が始まると思うと、二人目なんて到底考えられません💦

夫が仕事を変えない限り、状況は変わらないので、私はもぅ諦めてシングルマザーだと思って毎日過ごしてます!笑
お互い頑張りましょうね😊

• えみ

えみ

わーーー😭😭😭 同じ悩みを抱えている方がいるだけで救われます💦 しかも子ども同じく4ヶ月なのですね!!😳♥️
    しかも地元まで私も3-4時間です。共通点が多いですね…!近くにいたら会いたいくらいです😭(笑)

2人を育てている友人を見ると、絶対私には無理だと思いました🌀 旦那の仕事は変わらないだろうし、離婚しない限り地元には帰れない…
    そう思ったらもう 絶対に無理です💦

旦那しか頼るところがないから、余計旦那に期待してしまう、求めすぎてしまう自分が辛いです🤦🏻‍♀️ 私もシングルだと思って過ごそう🤦🏻‍♀️ 頑張りましょうね(泣)(泣)

• 2月6日

退会ユーザー

私の方こそ救われました😣
    地元じゃないので、なかなか友達も出来ないし…子供に話しかけてもまだ反応もないですし😅笑

夫婦なので夫に頼るのは当たり前のことですが、頼ったところでどうしようもないのが辛いですよね💦
    夫は自分の実家を頼って〜と言ってくれますが、義理の両親に頼る気になれなくて、自分一人で抱え込んじゃってます😅

夫は兄弟を作ってあげたいと言ってきますが、仕事変えてくれるか私の地元に引っ越さん限り無理!と説得しました😅

ぴぴさんも私も、毎日よく頑張ってます!誰も褒めてくれないので、自分たちで褒め合いましょう😙♥️笑

• 2月6日