※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
子育て・グッズ

生後2週間の息子が苦しそうにミルクを飲んでいます。対処法を教えてください。

生後2週間の息子です!
ノドの奥ミルクだと思うですが
絡んで苦しそうに息をします😱
見ていて辛いです
母してしてあげること何かありますか??
対処法などあれば聞かせてほしいです^_−☆

コメント

タルト

ゲップ出すみたいに下向けて背中とんんすりすり
横向けて寝かせる

  • チビ

    チビ

    ありがとうございます^ - ^
    早速試してみます😄

    • 5月18日
ぽぽ

うちの子もそれくらいのとき、痰がからんだような咳払いをしてて検診のときにお医者さんに相談したら、保湿して湿度高く保ってあげてくださいと言われました(*´-`)

実際濡れタオルを近くに干しておいても速効性はなく、しばらくその状態だったんですけど…笑
でも気が付いたらなくなってました。一度保湿してあげるといいかもしれません!

  • チビ

    チビ

    保湿‼️考えもしませんでした∑(゚Д゚) すぐやります♡

    • 5月18日