※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

2人以上のお子さんがいる方、性別でつわりの違いはありますか?今回は軽いつわりで、過去の経験と比べて違いを感じています。性別によるつわりの差について気になっています。

2人以上お子さんがいる方、性別でつわり違いましたか?

今まで2人とも6週から食べづわりでしたが、今回は軽いムカムカ(おぇっ!ってなるほどではないです)と食欲減退です。

もちろん、つわりや食べ物の好みで性別当てられるとは思ってないけど、違ったりするのかな〜と少し気になりました😊

コメント

deleted user

1人目は 吐きつわり 食べづわり、
2人目は なんもなかったです ♡♡

食べ物は
娘のときは 甘いもの、息子のときは
グレープフルーツでした!

はじめてのママリ🔰

上の子女の子で、トマトやポテトやフライドチキンばかり食べてました!
下は男の子で、やたら炭酸が飲みたかったです!あとは甘いものも食べられました。きなこもちとか…w

違うのかなぁ…?わかりません!笑笑

ことり♪

私は全く一緒でした。
始まった時期も終わった時期もです。
これは女の子かな?と思ったら男の子でした🤣

ひなの

1人目女の子 ひどい吐きつわり
2人目女の子 ほぼなし
3人目男の子 ほぼなしでした!

deleted user

長女 食べづわり
長男 吐きづわり
今回 吐きづわり 男の子予定
私はつわりで性別分かれたので、今回長男の時と同じ吐きづわりだった際、男の子だと確信しました😊

deleted user

上2人は全くつわりなかったのですが、3人目で初めてつわりを経験しました😳✨
結果、1人だけ男の子でした!

伊黒さん🙈

両方つわりはないですけど上の子は甘い洋菓子で今の子は塩っけの多いもの食べてます😂

ゆん

沢山のコメントありがとうございます!
やっぱりつわりじゃ分からないですね😁
私は3姉妹希望、夫は男の子希望👶
性別楽しみです💓

たた

1人目全くなくて、2人目は吐きづわりが酷かったです😅