※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H👶🏻
子育て・グッズ

赤ちゃんの風の影響や予防接種の心配。小児科行くのも不安。要相談。

今日とっても風が強いです🍃🍃
赤ちゃんって風が強すぎると
息できないですよね?🙌🏻
予防接種いかないと行けないんですが心配です😯
小児科行くのもインフルとか怖いし
もうすべて嫌です💔

コメント

さらい

いきできないことはないかと、、
風に向くていくんですか?
抱っこひも?

• H👶🏻

H👶🏻

車ですが駐車場まで距離があります。私でも苦しいと感じるくらいの強風です。

• 2月6日
  • さらい

さらい

コートでかおを少し隠してあげるとか、、いきがしにくいだけでできないなんてことないと思いますが、、

• 2月6日
  • H👶🏻

H👶🏻

まだ小さいので心配しすぎてました。ありがとうございます。

• 2月6日
miichan(22)

風を正面から当てるわけではないので息はできるかと·····。

私の通ってるところは、予防接種は予防接種の時間で区切られてますよ!

• H👶🏻

H👶🏻

私が行ってるところは予約してあっても 他の患者さんもいました😦
    小児科と内科が一緒なのでお年寄りまでいます🙌🏻

• 2月6日
  • miichan(22)

miichan(22)

私のところは診察時間外の所に予防接種の枠をいれてる病院です。
    心配であれば、そういう病院もあると思うので次から変えてみるのもいいかもですね。

• 2月6日

息できますよ🤗
顔に風が当たらないようにしてあげれば大丈夫です。
赤ちゃんは生後6ヶ月までは免疫が強いので風邪などの感染症にかかるリスクは低いとされていますが、気になるなら通常の診察と予防接種の時間が分かれている病院に変えられるか、インフルの流行期が収まるまで延期するか...😅
意外とみなさん怖い怖いと思いながらも病院行ってます😅