※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
ファッション・コスメ

今使ってる化粧水なくなったら違うの試そうかなーと思ってます!美肌のや…

今使ってる化粧水なくなったら違うの試そうかなーと
思ってます!
美肌のやつがよくて、高いやつだと効果あるのは
もちろんだと思いますが続かないと意味ないなーと思い、
ドラッグストアで買えれば1番いいなって感じです!
今のところ、メラノCCが気になってるのですが
どうですかねー???

今は韓国のミシャの美白のやつ使ってて、その前は
1週間トライみたいなやつのエトボスを使ってました!

メラノCC使ったことある方いますかー?
どうでしたかー?

コメント

ハリハリ

私は敏感肌なせいか、ピリピリしましたねー。もったいないからと使ってるうちにゴワゴワ、カサカサになって使うのやめちゃいました😭
肌弱くなければ良いのかもしれませんね🤔

ママリ🔰

私も乾燥肌なのでメラノCCは合いませんでした💦保湿されなかったです😞なんか、匂いもアルコールもあわさってレモンチューハイを顔に塗ってる感じでした😂

ppp

メラノCCは使ったことないです😭

ただマツキヨブランドのウーマンメゾットというスキンケアシリーズは、プチプラなのにデパコスに負けないくらいの成分が入ってます🥺💗
パラベンや合成着色料フリーで肌にも優しくて、保湿力も高いのでおすすめです😊