※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

不倫され、離婚した女性が、精神的に疲れて子供に当たってしまう状況で困っています。どうしたらいいでしょうか?

不倫され最近離婚しました。
しかも裏切られてたのは結婚する前から。 

約5年間ほんと意味ない時間だったみたいです。
貴重な二十代前半、大好きな仕事も辞めたしほんと時間を返して欲しい。
証拠写真やらなんやらで精神的ぼろぼろになって少し落ち着いてきた中クソの親からライン。
(昨日クソ元旦那と連絡とりたかったのですが取れなかったので電話したので最後に声聞けてよかった等)
綺麗事ばっか並べやがってほんと腹立つ。こっちは土下座してほしいくらいだわ。
いらいらするで謝罪のラインとかいらんわ。

心に余裕がなさすぎて子供(3歳)にも当たってしまいます。そのせいか子供も情緒不安定というかすぐ怒る子になってしまいました…そのせいでまたイライラするし…
どうしたらいいでしょうか?

愚痴多くてすみません。よろしくお願いします。

コメント

最悪ですね…親も腹立つ、そんなふうに育てたのお前だろって言ってやりたい。
慰謝料取りました?
取れるだけ取ってください。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ほんとですよね…言おうと思いましたが奴に伝わって養育費不払いになったら困るので辞めました…

弁護士つけてきたので予定の三分の1ほどしかとれなかったです…
    ほとぼりがさめたら相手の女に慰謝料請求しようとおもっています…

• 2月6日