※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

新型コロナウイルス心配になってきた…。1歳半の子供が熱を出して今日で6…

新型コロナウイルス心配になってきた…。
1歳半の子供が熱を出して今日で6日目。熱はあってもそれ以外に問題はなくとても元気なので病院は様子見。
3日目の朝には熱も引いて、鼻水鼻づまりで苦しそうだけど元気は元気だったから大丈夫だと思ってたら
昨夜からまた発熱。おまけに気持ち悪いみたいでほんの少しだけ嘔吐。でも吐いたらすっきりしたのかご飯食べて寝るまで元気にすごしてました。
一応昨夜のうちに明日の診察予約入れてるけど夕方しか取れなかった…。
今はだいぶ眠れているようだけど、わりと咳がひどいので心配。昨日のニュースで県内に感染者が来ていたともあったし、その人からの感染はないといっても旅行客はわりといたし、
やっぱり熱が出てすぐに病院いけばよかった😞
いつも熱が出ても元気な事が多くて病院にいくと、このくらいで!みたいな反応されるから気が引けちゃったんだ…。ごめんね。なんともありませんように。

コメント