※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

怖い〜〜😱😱😱今、急に隣で寝てる旦那が『えっ?!』って大きな声出したから…

怖い〜〜😱😱😱
今、急に隣で寝てる旦那が『えっ?!』って大きな声出したからビクってなって『どうした?』って聞いたら『足!足に何かおらん?』って言われて、見てみたけど何もいなくて、『何もないよ!』って言ったら『ふ〜ん』って言って寝ました😅
そのあと『え、何?何やったん?』って聞いてもいびきかいて爆睡してて、起きてくれません😂
何だったんだろう...怖い...😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!怖い…😭

寝言とかじゃないですかね?
そうだと願いたいのですが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、寝言言うタイプで、寝言で会話も出来るような人ですが、寝言なのかホラーなのか何なのか😂
    スヤスヤ寝てて腹立ちます🤣

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那もよく寝言言うタイプで、えっ?あれ?ん?とか言うので私だけドキドキすることよくあります😂
    本人はぜんぜん覚えていないという。笑
    めっちゃ腹立たしいですよね笑

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、仕事の内容ばかりで、『まだ終わってないよー!〇〇にこれ持っていって!』とか結構長文を話します😂
    仕事以外の寝言聞いたことないので、まぢでホラーかと思いました😂
    本人覚えてないですよね🤣
    なので、1回寝言で会話してるの録音して聞かせたことあります🤣🤣🤣

• 2月6日
小麦

えー!!!怖い…😱💦
でもすぐ爆睡したということは、
なんか夢見てたんでしょう…( ´•̥ ̫ •̥` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうであって欲しい...😂😂😂
    今は穏やかにスヤスヤと寝てます🤣

• 2月6日
ぽにょmama*不育症疑惑

私の旦那も先日、いきなり
寝言?なのかなんなのか

ちょっと!はやく!そこの魚!捕まえて!!!はやく!逃げる!!ってめちゃめちゃでかい声で言い出して

仕草も魚を捕まえようと必死な感じで。。。ある意味怖かったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばい、笑いました🤣🤣🤣🤣
    そんな動きまで🤣
    うちの旦那の寝言はいつも仕事の内容ばかりで、それ以外は今まで聞いたことなかったので、今日のは寝言なのかホラーなのか、怖くて寝れません😂

• 2月6日
ゴメス

すぐ爆睡ってことは寝ぼけたんじゃないでしょうか(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?🤔笑
    今まで寝言は仕事の内容しか言ったことなかったので、ホラーかと思いました😂

• 2月6日
うりうりお

ムカデがすぐ思い浮かびました😂小さい頃おばあちゃんの足をはってた記憶が鮮明。時期的に虫はないですかね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカデ😱😱😱
    私の部屋では出たことないですが、実家に住んでいて他の部屋では出たことあるので可能性なくはないですね😂
    まぁ冬なんで冬眠してると信じておきます🤣

• 2月6日