※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
雑談・つぶやき

妊娠出産してから頻尿で眠れなくて辛い。夜間授乳が終わって息子は夜は…

妊娠出産してから頻尿で眠れなくて辛い。。
夜間授乳が終わって息子は夜はよく寝てくれるんだけど、私がトイレばかりに目覚めてしまう💦
更に不正出血と痛みがあって婦人科に行ったら子宮筋腫か子宮体がんの疑い…。
子宮体がんの年齢ではないから大丈夫だとは思うと医師に言われたけど、調べたら若くて子宮体がんになった方もいるみたいで…。もし子宮体がんだったらどうしよう😢

それでも眠気はくるからウトウトしたり、眠れたとしても…トイレに目覚める💦
そして子宮体がんだったら…と考えて落ち込む💦


検査結果聞くまであともう少し…!
悪い結果ではありませんようにと祈るのみ😭

コメント