※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日あったことの呟きです(笑)里帰り終えて家に帰ってきました!里帰り…

昨日あったことの呟きです(笑)

里帰り終えて家に帰ってきました!

里帰り中は義両親は子供に会えてなかったので
いろいろ持ってくるついでに
顔を見に来るとの事でした。

昨日息子は16時頃からずっと起きていて、
うとうとすることもありましたが
寝てませんでした。
19時前にやっと私の抱っこで寝てくれました。

19時頃義両親が来たのですが、
義母が来てそうそう、
寝てる息子のほっぺつんつんして
「○○ちゃんおきてーーーー」から始まり、
「○○ちゃんおいで」と
寝てる息子を無理やりわたしから取り上げ、、、(笑)

案の定息子起きちゃって、、、😂

え?と思いましたが、
まあしばらく会えてなかったし
抱っこしたい気持ちも分からんでもないし、
いろいろ持ってきてもらって沢山お世話になってるのも確かだけど!!!

息子のこと考えて?!😂
って思いました(笑)

ガルガル期やなあ(笑)

コメント

ちー

こんばんは。。。
義両親さん……登場時間、遅くないですか❔❔
私なら19時の時点で、引いてしまうかも💦💦です。
育児、お疲れ様です‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニ営業してるんですが、
    17時まで仕事なので
    そこから買い物などするとその時間になってしまうので
    仕方がないのです😭
    私もそのじかんなら来るのを遠慮なくしていただきたいのですが
    その時間しかフリーな時間がないので😅

    • 2月6日