※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が2歳で食事を拒否し、ストレスを感じています。250mlのミルクは飲みますが、食事は一口も食べず遊び始めてしまいます。同じ経験の方いますか?

もうじき2歳☺︎女の子です!

娘がまったくご飯を食べてくれません。
食べても一口とか
ご飯のときすぐ立ってどっか行っちゃうし遊び出しちゃって…

同じ方いますか?
まったく食べてくれないのでご飯作る意味がほんとないです😢最近ちょっとストレスです

スプーンなどであーんしてあげてもダメです。

寝る前に250くらいミルクのみます。

コメント

deleted user

牛乳のアレルギーとかありますか?
うちの娘は1歳の時にミルクを卒業させました!
ミルクと牛乳を混ぜてあげて飲んでくれたら徐々に牛乳を増やしていってって感じです!
でもそのくらいの時期の時は上の子も遊んでばっかりでしたよ😭
なのでベビーチェアを買って遊びに行かないようにしてました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないと思います!
    ご飯を食べないのでミルクで
    栄養とった方がいいかなっと思いあげてます。
    ベイビーチュアを買ってもダメでした😢
    体重も少ないのでほんと食べないのは困ります😳

    • 2月6日