※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)♩
子育て・グッズ

保育園内定しました。準備で便利なグッズや服、お店を教えてください。安く揃えたいです。

4月から0歳児、2歳児クラスで保育園内定頂きました。保育園準備でこれ買って便利だった!とかあれば教えてください。あと服とかグッズなど、どこのお店で買われましたか?2人なのでできれば安くで抑えたいのですが。。。

コメント

キング

保育園によっては 必要なもの要らないものがあるみたいです!私の所は 手作りのスタイを作らされます🤣 布団は 縦横何センチとか決まってるみたいです😰

ANGLE

名前スタンプ、名前シール、名前タグは必ず購入してます。
小学校入っても使うので!
今どこもセールやってるので次の秋冬服沢山購入しておくと良いと思いますよ😊
西松屋のストレッチパンツは安くて子供も履きやすそうなので色違いで何着も購入してます。

同性の兄弟のようなので、弟君にお古を回したいのであれば、定価2,000円ぐらいの洋服を揃えたほうがいいと思います。(定価2,000円をセールで半額以下で揃える。)