※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
その他の疑問

3ヶ月無料のApple musicに登録しました。ファミリーメンバーシップで登…

3ヶ月無料のApple musicに登録しました。

ファミリーメンバーシップで登録したのですが、ファミリー共有しようと思っても、お支払い方法が必要ですとなりその先に進めずファミリー共有ができません。
今は私だけがApple musicを使える状態です。
クレジットカードで支払いはしたくないのでiTunesカードからAppleIDに入金しています。残金は2000円以上あります。

クレジットカードの支払いにしないとファミリー共有できないのでしょうか?

コメント

わたしはauなのでauかんたん決済で毎月携帯代と支払ってます(^^)
月額のやつだとクレジットカードか携帯とまとめて支払う設定しかできないと思います(><)

• おなかすいた

おなかすいた

そうなんですか。。
    私は楽天モバイルなので、かんたん決済できなかったと思うのですが、一度調べてみます!
    ありがとうございました!

• 2月6日