※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23ママ
その他の疑問

私の旦那さんの友達の話です。友達さんは呑み屋の彼女がいて、彼女さん…

私の旦那さんの友達の話です。
友達さんは呑み屋の彼女がいて、彼女さんは妊娠して今は仕事してません。友達さんは自衛隊です。
彼女さんは21歳と私より1つ下なので遊びたいらしいです。
2人はまだ結婚もしてなくて、そろそろ結婚するらしいのですが彼女さんはLINEでも話そうとしない、休みの日に友達と遊んで友達さんと会おうともしないらしいです。
タバコもお酒も好きな彼女さんで今は分かりませんが妊娠してからもタバコとお酒をしてたらしいです。
旦那さんの友達さんは彼女さんと話がしたいようなのですが断られで自分は居なくてもいいのでは?と思っているようです。
旦那さんからその話を聞いて私は自衛隊で頑張ってる彼氏いるのにタバコとお酒もやめれなくて遊んで会おうとしない彼女はどうなんだろ、お腹の子と彼氏さんがかわいそうで泣きました。
旦那さんは何も言えなくて私に意見を求めて来たのですが、ただ彼女さんは妊娠なめてるなって心の底から思いました。
あまり言っても2人のことだからと思って何も言えませんでした。
旦那さんの友達さんになんて言ってあげるのが正解なんでしょう。
とりあえず話しないと。くらいしか言えなくて、
ズバッとハッキリ言えばいいと思うのですが、友達さんもかなり悩んでいるようであまり言える感じではなさそうです。
皆さんならなんてアドバイスしますか?

コメント

おもち

当人同士が話せてないのならアドバイスのしようがないですよね😢
彼女さんは妊娠何ヶ月ですか🤔?結婚や出産にはそもそも前向きなんですかね🙄💦

• 23ママ

23ママ

妊娠5ヶ月くらいです。
    前向きではあるみたいなのですが遊びたいが勝つようで話すのがめんどくさいらしいです。

• 2月6日
  • おもち

おもち

あと旦那様のお友達と彼女さんは付き合ってどれくらいですかね😳💦?知り合ったのはお店ですか😥?私も以前キャバクラで働いていて、お客様に入院してるや、親が病気でお金がいると言って裏っ引きしてる子とか居たのでちょっと気になりました。。

• 2月6日
  • 23ママ

23ママ

付き合って半年くらいです。
    知り合ったのはお店だそうです。

• 2月6日
  • おもち

おもち

妊娠5ヶ月なんですね😳💦
    勘ぐりすぎました😭失礼致しました🙇‍♀️

でも結婚する意思があるのに親にお互い挨拶したりとかはどうしてるんですかね😓?
    産婦人科検診とかは一緒に行ってないんですかね🙄💦?

• 2月6日
  • 23ママ

23ママ

挨拶は済ませてるようです。
    健診は自衛隊なのでなかなか行けないらしくてその分土日が休みなので一緒にいてあげたいらしいのですが、彼女さんは会わなくても大丈夫って言ってるみたいです。

• 2月6日
  • おもち

おもち

生活費とかは渡してるんですかね😓?
    本当にゲスい事言うんですがお子さんお友達の子供なのかなーとちょっと思ったんですが両家挨拶を済ませてるのであればとりあえずは大丈夫なんですかね。。

会わなくても大丈夫って意味わからないですよね🙄💦
    子供に使うものとかそろそろ用意しなきゃでしょうし、産後の生活どうするかとか悠長な事言ってる時間もないのに…
    ちーちゃんママさんが泣くほど心配するってすごく優しいですね🥺❤️お友達も可哀想ですが、子供の事がすごく心配ですね😢

• 2月6日
  • 23ママ

23ママ

生活費とかどうなんでしょう、渡してて遊んでるならやばいなって思います。
    友達さんの子供なのかなって私も思いました!会わなくても大丈夫ってそういうこと?とかって、、
    旦那さんから話聞いてるとほんと自分のことしか考えてないんだって思って涙出てくるんです。

• 2月6日
  • おもち

おもち

そーいう子も居ましたよ😓その子は実際は妊娠してなかったんですが妊娠したと言ってお金を貰ってる子…😨金銭のやり取りが無ければまだ安心なんですが遊び云々よりお金として見てる場合もありますし、色恋枕営業でキャバ嬢からたら付き合ってるつもりないなんて事もありますから。。ガッツリ働いてた私が言うのもなんですが、昼間は高学歴大学生とか、常識もしっかりしていてまともな子も居ますが、とても理解できないような子も居ますので…みんな同じだと思われるのは悲しいですが少なくともその子はちょっと色々怪しいと思います。。でもお友達に何を言っても今は盲目な気もしますね😢

• 2月6日
  • 23ママ

23ママ

ちょっと突き放すのも大切ですかね、自衛隊なのでなかなか会えないというのも悩んでるみたいなので。
    いろいろありがとうございます!

• 2月6日
なぁぁ

私なら
「ただの遊び相手やっただけなんやない?赤ちゃんの事もあるんやからそこはちゃんと話し合わなあかん、断れてばっかじゃなくて家に行くなり前の飲み屋で仲良い子に聞くなりできるやろ、なぁなぁでズルズルいっても意味ない」って言いますね。
自衛隊でなかなか会えないとかもあるかもですがちゃんとせないけん事はしなきゃですよ💦

• 23ママ

23ママ

私も遊びなんじゃないかなって思ってしまいます。言うことは言わないと若いのでわかんないですよね。

• 2月6日
  • なぁぁ

なぁぁ

遊びな気がします😂
    まぁその彼女さんがどんな人か知りませんがうちの知り合いは
    飲み屋の子に本気になってその女の子と結婚する!って聞いててでもなかなかせず…
    聞いたら出来たらしくて結婚するみたいと…
    まぁその女の子は遊び人のやりマンでバツイチになっててって聞いてたのでおいおい大丈夫?って一応本人には伝えましたがベタ惚れだったので聞く耳持たず(笑)
    まぁ捨てられても知らんからなって思いました😂

• 2月6日
  • 23ママ

23ママ

そんな方いんるですね、ちょっと疑ってみるのもありかもですね。
    ありがとうございます!

• 2月6日
  • なぁぁ

なぁぁ

いますよ💦 店にもよりますけどうちの知り合いはやりマンが集まる店で有名な店だったので😂
    やりたい時にあの店に行って金あげればすぐ股開くって言われるほどでしたもん(笑)
    知り合いの友達も彼女になる前に何度か彼女さんとしたって聞きました🤣
    絶対言ったらダメなやつやん!って思いましたが…

• 2月6日
  • 23ママ

23ママ

そんなお店あるんですね、、、
    キャバクラとかで働く人と付き合うのほんとに無いなって思ってしまいます。

• 2月6日
  • なぁぁ

なぁぁ

しっかりしてる人なら全然付き合うのはいいと思いますが
    私が知ってる限りでは遊び人が多い気がします😂
    まぁ友達の方もしっかりしてない感じもありますね💦
    どっちもどっちだからすぐ離婚するか上手くいくかって感じですがまぁ離婚が早そうな気もします😅

• 2月6日
  • 23ママ

23ママ

私も離婚しそうだなって思います。
    いろいろありがとうございます!

• 2月6日
💋

子供が出来て結婚もするけど、遊ぶのが忙しくてラインも返さないしデートもしない!
妊娠しても酒もタバコもドントコイ!みたいな感じなんですかね?
男がしっかり話すべきじゃないですかね?
このまま変わらないなら結婚出来ない!位言っても良いと思いますけど💦
上の方の見ましたが付き合って半年で妊娠5ヵ月ってやばいですねw
色々大丈夫なんですかね😣💦

• 23ママ

23ママ

私も結婚しないほうが、って思ってちょっと言ってしまいました。
    まあキャバクラの女の子ですし、キャバクラ遊びに行く男の子なので、早いなとは思いました。

• 2月6日
  • 💋

💋

私なら結構本気で止めますね😣💦
    そして子供のDNAも調べさせます💦
    それでも一緒になりたい!っていうなら勝手にどーぞ!ですかね😣💦
    そこまで言っても聞く耳持たない人なら何言っても無駄かなと思います😣💦

• 2月6日
  • 23ママ

23ママ

私も止めてあげよう。
    ちょっと疑いますよね、ほんとにその人の子供なのかなって。 ありがとうございます!

• 2月6日
ザト

当人同士で何とかすべき話なので、下手に関わらない方が良いと思います。
ちーちゃんママさんも、今はご主人から又聞きした話に感情移入されてるんだと思いますが、片方から聞くだけだと、その話が事実かどうかもわかりませんし、アドバイスも控えた方が良いですよ💦

チックタック

離婚することは間違いないと思うので
私がアドバイスするなら
まずどうにかして結婚しなさい、子供産まれた後に離婚して親権取りなさい、その女の元に子供を置くのは不幸にするだけだから、真剣奪ってあんたが苦労して幸せにしてあげな

っていいます
基本男の見方はしませんが
その女が子供をまともに育てることは私は不可能だと思います
今から結婚(監視)、離婚、親権問題を考えて実行するまで
上手に生きることを勧めます